やることはこれだね | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます

こちらは、小雨

金曜日です

明日からお休みの方が多いのでは

今日を乗り越えればと思いお仕事・学校頑張っていってらっしゃい

きゃらんぴっと

MHF

やることはこれだね

天廊ですね

YSさんとのぼってます


迷子ネコちゃんを発見


天廊の時、書くことが少ない

導きは、まだやりたいクエストは最終日だし

防具でも、作ろう

ヤバいね

書くことない

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ


ぱるちゅーと呼ぶと顔をこちらに
左奥にはむちゅーも写ってますよ


はむちゅーはトイレ

この後、二匹を出して遊びました

毛が柔らかくて、気持ちいいの

二匹共に嫌がらずに、触れさせてくれます

きゃらんぴっと

今日も1日お元気にお過ごしください

では、またね           セシルでした