勝ちクエ天廊 時々寝てた | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

本日、二回目のブログ更新

こちらは、しとしと雨が降っています

今日、旦那ちゃんとデートはセシルの体調を考え行きませんでした

旦那ちゃんが家に居ようと言ってくれたし無理に出かけて旦那ちゃんに迷惑かけたくないからね

朝からずーっとセシルの横で本を読んで一緒に居てくれました

セシルは、MHFをしたり寝たりでした

今は、体調は回復に向かっています

心配して、コメントをくださった
ちかちゃんさんお優しい方ですね
お孫さん、お腹のお孫さんの写真楽しみです
ブログ毎回楽しみです

これからもセシルと仲良くしてくださいね (皆さんもよ

きゃらんぴっと

MHF

勝ち組クエストへ


ルコディオラ


HR22~のだから弱い


10回行きました

その間に飽きないように

天廊のぼるぅ~


番人はスルーしたの


休憩に寝たりしながらマイペースで楽しく遊ぶぅ~

塔は今40階までのぼりました

夜も天廊やりますよ

きゃらんぴっと

ハムちゃんズは、寝てた

写真忘れたの

きゃらんぴっと

今日も1日お疲れ様

おやすみなさい

セシルでした