新たな始種防具 | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

今日、お風呂場の天井のお掃除

脚立にのぼり、乾拭きでごしごし

お風呂の天井は、カビがはえやすいのでこまめにお掃除し、換気してください

きれいになりました

きゃらんぴっと

MHF

新しい始種防具を考えたよ

見た目がひどい

これね


モビルスーツだね


後ろ

ビームがでるのでは

装備名


スキル

秘伝はなし

弱点特効は、セシルには弱点部位に的確に攻撃当てることできないので発動させてません


最新スキルを発動できた


天廊武器に

スタミナ回復(大)の石をはめましたよ

これで、スキル発動12個だね

ぼっち専用に

下位ドスゲネポスへ試しに

なかなか良かった

更に


パートナーのミシェルがまたまたHC(レア)素材のお土産を

嬉しい

こんな感じで、楽しく遊ぶぅ~

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ



最近、一緒にいる写真が多い

仲良しすぎ

きゃらんぴっと

今日も1日お疲れ様

おやすみなさい

セシルでした