スキルそのままで考え中 | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます
こちらは、雲のち雨の予報

昨日は、次女の習い事の日

本屋さんに行って、ファ○通立ち読みしようと思ったら売り切れ

くぅ~

車に戻り、モー娘。のDVD見てた

好きな曲から

 

どんな場面でも逃げない
立場なんてのは関係ない
恋のタイミングを逃さない
計算なんてのはしない

By 恋愛ハンター

 

モー娘。可愛い

きゃらんぴっと

MHF

下位、上位のドスゲネポスのHC(レア)素材を



下位2個、上位1個ゲット

よっしゃ~

イベントパリアプリアへ


モビルスーツみたいな装備で

見慣れるとこれはこれで、いいんじゃない

今、スキルはそのままで見た目を可愛くしようと考え中

昨日はこんな感じ

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

大掃除の日



二匹で遊びながら


掃除完了


仲良し

きゃらんぴっと

今日も1日お元気にお過ごしください

セシルでした