メンテ前に始種防具できるか? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます

こちらは、晴れ のち雲 の予報

昼間は、30度になると

月曜日です (子供のころ、月曜日が一番嫌いでした

毎日が、日曜日ならいいのに

って、バカな事を考えてました

お仕事、学校にいってらっしゃい

きゃらんぴっと

MHF

下位ドスゲネポスHC(レア)やっとでました

頑張りました
(10戦目くらいにパートナーのミシェルがお持ち帰り

自力で取れなかった

イベント 覇種パリアプリアへ 片手ぼっちで


同じHC(レア)素材ばかり取れるの

取れないよりマシだけどね

昨日の夜シクレ1時間 (剛種グレアドモス)


ぼっちで、ガンガン連戦

99入魂+10=109入魂

1~2分で討伐でき、いいね

密かに、次の始種防具生産中
(今、2部位出来てます グレアシリーズね)

血気活性スキル発動してみたいから

メンテナンス前に完成できるかが、微妙なところ

また、ドスゲネポス下位のHC(レア)素材で生産止まるな

くぅ~

連戦頑張る

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ



二匹共、ぴったり

仲良し

ぱるちゅーぐっすり

はむちゅー迷惑そう

きゃらんぴっと

今日も1日お元気にお過ごしください

セシルでした