下位ドスゲネポスあらら | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

今日も長男のお友達が家に遊びにきました

マリオカート、大乱闘スマッシュブラザーズなど

ワイワイ言いながら遊んでいました

きゃらんぴっと

MHF

新たに、始種防具を作り始めました

そうしたら、下位ドスゲネポスのHC(レア)素材を要求されました

素材なく、下位ドスゲネポスへ

だが、20戦くらい戦いましたが

HC(レア)素材がでない

そんなこんなと遊んでいたら

YSさんがログイン

セシルがヴァルサブロスの角が欲しいからご一緒しませんかとお誘いしたら

Ok頂きました

写真の右に何か写ってる 丸いものが
(携帯電話のストラップです


角、しっぽ破壊しながら楽しく遊びました

14時になり、シクレ情報を待っていると15時からだと

団チャットが

しかたないので、ヴァルサブロスの角・尻尾の続きを

15時なり二人とも用事がありログアウト

夜は、下位ドスゲネポスのHC素材を取りに行かなくては

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ



二匹仲良く寝てました

可愛いハムちゃんズ

きゃらんぴっと

お馬ちゃん(中央競馬) 

G3  マーメイドステークス

牝馬限定  ハンデ戦  

1着・2着は当たりましたが3着がはずれ

(3連複で買いました)

今日も負けました

次回に期待

きゃらんぴっと

今日も1日お疲れ様

おやすみなさい

セシルでした