始種防具一式やっと完成 | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます

こちらは、晴れ

昨日、旦那ちゃん-長女-次女三人がお出かけ

九州国立博物館にいってきたみたい

セシルは、長男のお友達が家に遊びに来ることになっていたのでお留守番

なんとお土産を

これね


トトロのハンドタオル

めっちゃ嬉しい

大事に使います

きゃらんぴっと

MHF

始種グレアドモスへ

始種の玉でてよ

連戦

14戦し、6個

よっしゃ~

始種防具一式生産




後ろ

こんな感じ


できた

報酬忘れずに貰いました

おためし小判楽しみに取って置きます

別の始種防具一式生産しよう

頑張ります

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

ぱるちゅー

ぱるちゅー眠そう


こっち見てる

きゃらんぴっと

今日も1日お元気にお過ごしください

セシルでした