風がとブレンドさんと! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

おはようございまする\(^-^)/

こちらは、曇りのち雨の予報

玄関の外を掃き掃除をしていたら

風が冷たい(>_<)

さむっ!ブルブル

話しはかわりますが

他の方のブログ(動物系)を読んでると

かわいくて、セシルもペットが最近欲しくなりました!!

セシルは、動物めちゃめちゃ好き(*^^*)

犬が欲しいけど無理かな!

飼っちゃダメって言われる(>_<)

う~ん、何か作戦を考えなくては!

MHF

昨日の夜の事

久しぶりにYS さん(ブレンドさん)から、クエストのお誘いがあり

御一緒することに!

何がしたい?と聞かれたので

セシルは、今日から配信になったリオレウス亜種をリクエスト!

OK !をいただきクエストへ

G級になるまえからいたモンスターなのでそれほど強くは感じなく

二人でチャットしながらワーイワーイと楽しく連戦!


写真撮るのも、忘れるくらい楽しかった(^^)d


クエスト終了ぎりぎりでパシャ!

22時になり、セシルがゲームをやめる時間になりログアウト!

また、誘い下さい(*^^*)

では、またね