難しいとイベント情報! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんにちは\(^-^)/

難しい(>_<)

とても、難しい(>_<)

何が?って思われるでしょう

アメブロをもっと見やすくしようと

カスタマイズに挑戦してるのですが

今まで、パソコンを敬遠してきたので

なかなかうまくカスタマイズできません(>_<)

でも、諦めませんよ!俄然、やる気が!うぉー

勉強して、自分の納得できるものを作りたい\(^_^)/

いつできあがるかは、未定ですが

期待しないで待ってて下さい(*^^*)

MHF

イベント情報!

なんとパローネが配信

はやくないですか?

航路は


報酬は




G級技巧武器配信


G級リオレウス亜種イベント


四方の理


配信日程




天嵐の導き


配信日程






報酬ブースト祭




来週の入魂ボーナス試練


49魂か99魂!

さぁ、今週はイベントがたくさん配信!

マイペースで無理しないで遊びましょうね!

セシルは、パローネで航路ランキング100位目指しまする\(^-^)/

G級リオレウス亜種イベントもやりまする

では、またね