スイーツとパローネ | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんにちは\(^-^)/

午前中にお買い物にいき

帰り道、ローソンへ!

何か美味しそうなスイーツはないかなぁ?

あっ!!発見(*^^*)

マチカフェ(コーヒー)も買いましたよ




ストロベリープリントライフル

スポンジにジャムと生クリームがからみあい

めちゃめちゃ美味!

苺を楽しんで食べたい方におすすめ(^^)d

セシル的には、ちょっと量が多すぎて一回では食べきりませんでした

昼食後、完食しましたよ(*^^*)

お試しあれ!

MHF

パローネやってまする



0*1*4航路さくさくとクリア(^_^)v

ラージャンがいたので、角破壊!



ラージャンを見ると角破壊しないとなぜか自分に負けた気がするのよね

変かしら、前にこれに似たブログを書きましたね!

ラージャン嫌がる方がいますが

セシルは、G級ラージャンの角をぼっちで破壊して遊んでたから

意外と楽しい(*^^*)角破壊した時が

おったぞー♪

って、なるのが良いの!

あとは、7*8航路!

マイペースに楽しんでやりまする(^o^)/

では、またね