これは!!とえっ!イベント情報!! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

お金と時間、どっちがほしい?ブログネタ:お金と時間、どっちがほしい? 参加中
私はお金
3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

おはようございまする\(^o^)/

こちらは、晴れ!気持ち良い朝に

お金と時間、どっちがほしい?

これは、お金!!

セシルは、時間は今のままで十分!

だって、お金があれば色々できちゃいそぅ

ほしい物を気兼ねなく買いたい(*^^*)

皆さんは、どっち?

MHF

えっ!!イベント情報





もぅ~、登録祭!?

韋駄天は、G級リオレウス亜種!

とうとう、G級リオレウス亜種が登場!

イベント立ち上がれみたいなのもくるのでしょう?

連戦!連戦の日々になるのか(*_*)(リオレウス亜種を)

セシルは、報酬に目がくらみやってしまうのですf(^_^;

再来週は、入魂!(狩人祭)

忙しくなるなぁ~

セシルは、マイペースで頑張るわ(*^^*)

昨日の夜も天廊へ

わっせ!わっせ!とマイペースでのぼり

なんとか、62階!


迷子ネコちゃん!かわいい~


ドスファンゴ!かわいくない(*_*)


出口見えるとなんだか

ほっとします(*^^*)

今日も天廊掛けのぼりまする\(^_^)/

では、またね
お金と時間、どっちがほしい?
  • お金
  • 時間

気になる投票結果は!?