この音(>_<)とわっせ!わっせ! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんにちは\(^-^)/

今日は、長女の歯医者に付き添い!

一年程前に新しく出来た歯医者なので病院のなかはめちゃめちゃおしゃれ!

本棚は、カラーボックスではなく据付けの家具

本もきちんと並び本もきれい!

椅子は、長椅子ではなく

これまた、おしゃれな一人掛け!

でも、この音(>_<)

ウィーン、ガガガガー

セシルまで治療されてるみたい!

苦手だなぁ(*_*)

皆さん、歯をきちんと磨きましょう!

MHF

天廊登ってます♪



運が悪いと入る部屋モンスターばかり(*_*)

面倒だなぁ

でも、登らなくては!

わっせ!わっせ!

ふぅ~



やっと出口に到着(^_^)v

良い宝は、出なかった(^_^;)

ソロで塔の番人へ



こてんぱんにやられました(>_<)

セシルはソロでは無理!

よし、夜もログインし天廊やるわよ!

では、またね