今日まで!とちょっこっと! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

おはようございまする\(^-^)/

こちらは、晴れの予報

でも、雲が空一面に(*_*)

朝食何作ろうかと悩んでいたら、賞味期限が今日までの食パンが!

最近、誰も食パンに手をだしません(*_*)

ならば、サンドイッチに!

食パンを半分に


バターをぬり


ゆでたまごを潰し


潰したゆでたまごを食パンにのせ


はさみ、食べやすい大きさに切れば

完成(^^)d


こうしておけば、昼食までに家族が食べなくなります!

MHF

昨日の夜の事

勝ち組クエストをちょっこっと!


ヒプノック


クシャルダオラ


イャンクック

それぞれ二回づつ!

これで今回行きたかった勝ち組クエストは終了!

さぁ、今日から本格的に天廊をやりまする\(^o^)/

では、またね