本屋さんとまだまだ、だけど! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんにちは\(^-^)/

午前中、本屋さんへ

セシルは、文庫(ライトノベル)が大好き!

発売日すぎていたので、買いに

目当ての本を買い店内をブラブラ

セシルは、閃き!もしかしてあるかも!?と思いパソコンの本のところへ

ないなぁと探してウロウロしてるとみつけた!!

アメブロの本です。

ブログをカスタマイズしたくて

本をめくり、うん!なるほど!よしよし!

セシルには、あまりわかりません(*_*)

うーん?買うべきなのか悩みましたが買いませんでした

長女に習おう!それならタダ!

アメブロの本を買うよりとあと二冊文庫を買いました!てへ♪

MHF

ログインし、まずはデイリークエストへ


覇種

名前忘れた(>_<)ガノトトスの金と銀でいいよね!(セシルが命名しました)

覇種を撃退するだけで素材がもらえます(1日1回だけ権利をもらえます)

よく、もらい忘れます(*_*)

天廊も


毒沼に誰が宝箱置くの?ねぇ~(>_<)

まだまだ、だけど!天廊武器このくらい強化したよ
見た目



攻撃力を上げないとクエストには、つかえないね

勝ち組クエストも少しづつ進めてまする♪

晩御飯の準備しますね

では、またね