キャハ♪とうふふ♪ | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ぴしゃ!セシル・ランでする

おはようございまする\(^-^)/

セシルのブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

キャハ♪

朝からテンション↑↑

気分はルンルン♪

セシルがブログ書きはじめてもう少しで2ヶ月!

なんと!

昨日のアクセス数が自己最高記録に!

キャハ♪

嬉しくて、皆さんにご報告しました

これからもセシルと仲良くしてね!

いいね・ペタのお返しが遅くなるかもですがお許し下さいm(__)m

MHF

昨日は、ログイン時間があまりとれず天廊を二回ほど!



パートニャーのギルガが扉を開けてくれてますよ

頼りになるなぁ!

うふふ♪

はじめての宝箱の部屋!



報酬が楽しみ!

なんと!

たいしたものは、入ってませんでしたm(__)m

では、またね