静か!と尻尾! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんばんは\(^-^)/

今日は、次女と図書館へ

開館前に図書館に着きましたが、日曜日だからか

人がもう並んでる!

セシルは、次女が本を探してる間に読書してます

図書館は、静か!

とても、落ち着く!

次女は、借りたい本を一時間くらいかけ探し

本を借りセシルのところへ

セシルもちょうど区切りの良いところだったから

続きは来週に

静かなところで読むと物語が頭のなかに想像でき楽しい!

読書いいですよ

MHF

天廊登ってますよ

ちょっこっとあきてきたので

モンスターの尻尾を切りながらのぼることに!

意外と楽しい(時間はかかるけど)


ティガレックスの尻尾をチョッキン(*^^*)

まえのめりに転んでますね


尻尾とパシャ(^_^)v

続きまして

グラビモスの尻尾とパシャ(^o^)v

ついでに胴体も

スパッときれてますね

天廊で尻尾切っても何も報酬は出ませんが楽しいからOK (*^^*)

宝部屋に


これは嬉しい\(^-^)/

でも、ほしい物は入ってなかった(*_*)

そんなこんなでセシルなりに楽しんでまする♪

では、またね