ショートブログ | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

昨日の「ゴンの手術」のブログに対し、たくさんのメールありがとうございました!



こんなに愛されてるゴンちゃまが、悪い病気な訳ないっ!


と励まされました。



血尿に関してはまだまだ安心は出来ませんが、とりあえずおへその手術に関しては成功のようで、本人あまり痛くも痒くもないらしく、いつもどおりに走り回っております。



っていうかどっちかっつぅと、首のエリザベスカラーが弱冠邪魔なようで、ふてぶてしい感じです。



セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

証拠写真



まぁとにもかくにも元気で遊んでくれてるので一安心でございます。


本当に皆様、ゴンの心配&応援ありがとうございました!!


 


      

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

        ↑

   首のカラーが邪魔なわりに。

  何故かちょいちょい枕代わりに。

  器用なゴンにクリックしてみる?