今日は心を鬼にして、告白しなければならない事があります。
いつもの様にブログハイキングに出掛けておりまして。
‘ルンル~ン’と、お気に入りブログ、読んでました。
とあるブログにたどり着きまして。
「オッ!私が載ってる・・・。」
なになに?
‘私が食べてみたい料理→〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん・・・’
ふむふむ。
それで?
’料理の盛り付け 悪い例→セシルさん’
こんなに堂々と悪い例に挙げられたのは、小学校2年生のコーラスの練習以来です。
思いっきりこれを書いてくれたその名は、ホリー絵日記☆私のネタ帳☆のホリーさん
くやしいぐらい毒づいたおもしろいブログなんだけども、まさかオータムフェアー晩御飯の記事書いて、載せて、ちょっとは‘ぜんぜんおいしそうじゃないですか~!’と、励まされる事を、薄っすら期待していた私のこのピュアな気持ちを、吹き飛ばすだけでなく、‘燃やしてしまえ!’ぐらいの勢いです。
ありがとうホリーさん。
スコットランドに血の雨が降ること、間違いなしです。
ニジマスもさぞや無念の死を遂げたことでしょう・・・。
もう一方、悪い例に挙げられていたまあものmami0829さん
「これは何がなんでも、読者登録でしょ!」
といそいそお邪魔しまして、登録させていただきましたら、「素敵なご縁にホリーさんに感謝です!」と、なんとも可愛らしいお返事いただきました。
あぁ・・・この人、絶対ピュアだ・・・。
でも料理、ダイナミックだ・・・。
二人で身を寄せ合って生きて行きます。
ダイナミックなアボカド料理食べ続けます。
で、あれかい?
そんなにアボカドはダメかい?
緑の食材なかったんだもの。
そもそもアボカド?アボガド?
それすら分からない女に、生きる資格もないかね?
ホリーさんなんか‘アボカト’なってるから。
疑問符つきそう・・・。安保かと?みたいな。
ちきしょう・・・。
こうなったらもっともっと下品な料理に磨きをかけてやる。
食い合わせの悪さ、日本一を目指して日々精進してやる。
完成したらまたUPします。
決して‘悪い例’として、もてはやさないで下さい。
そこかしこに血の雨が降りますから。
