夏といえば怪談話 | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

少し前に私の最近のお気に入りブログ、子ナシ夫婦の犬育て の、はっちゃんさんの‘心臓の弱い方はご遠慮下さい’という記事をを読んでいまして、がっちり「新倉イワオ、超知ってる」と雄たけびあげたセシルなんだけど。


これを読んでフッと思った。

我が家にもリアル心霊話があったなぁ・・・と。


その前に、このはっちゃんさんのブログ。

ワンコブログとは思えない、ニヤリとさせられる素敵なおもしろブログ。


なかなかの腕の持ち主とみた。

愛犬モモちゃんもプリチーで、メロメロのセシル。


ネタのおもしろさにコメントしてみたら、‘セシルさんはコメント欄は閉じておられるので、そちらからお見えになるのをお待ちしておりました’という、軽い罠を仕掛けられていた模様。


素敵。その罠、どんどんはまっちゃうドキドキ

よ~し!こっちもコメント欄、今日は開放しちゃうぞ!


という事で、ワンコ好きの方も、そうでない方も、‘新倉イワオ?’って方も是非一度ご覧あれ!



さて。

私に霊感なんてもんはない。

どっちかつぅとマイナス寄り?


しかしマミーと姉にはちょっとその気がある様子。

ある日。


姉は金縛りにあった。

窓からおかっぱ頭の小さな女の子が入ってきて、段々近づいてくる・・・。


‘うわぁ・・・嫌な感じ・・・。’

と思ったと同時に、すばやくその子は姉に抱きついた!!


その子の思いが姉に伝わってくる・・・。


‘お母さん・・・・。’


いやーーーーーーー!!


姉は‘私はあなたのお母さんじゃないから!出て行って!早く!!離れてぇぇぇぇーーー!’


と心で叫び続けてようやく女の子は離れていったとか・・・。


次の日姉がマミーに、この話をした。

そしたらマミーがあっけらかーんと言った。


「それ、私のとこに来た女の子だ。おかっぱの子でしょ?‘あっちにいけ!って言ったら、窓から出て行ってさ。まさかお姉ちゃんのところにいったとは!ごめんごめん!!ハハハ。



こんな事ある?

相当迷惑な話だよね?


そんな姉が一番の霊感体質なのか、学生の頃の集合写真に、姉だけ右足が写っていない写真と、首から下が全部写っていない写真がある。

それは見事に体の一部が写ってない。


2枚はそれぞれ別の時期・違う場所。


今も手元にあるけど、ご先祖様からのメッセージだとかなんとか。

という、鑑定をしてもらったらしい。


‘気をつけてねーー!!’みたいな事らしいですよ。


いやだ。

ちょっと怖くなってきたわ・・・。


最後に。

恐ろしい写真、UPしとくから、気合入れて見てみ。


いい?覚悟は出来てる?

いくわよ・・・





ね?すんごいでしょ?


人気blogランキングへ ←押さなきゃ恨めしい・・・。