ハワイが私を呼んでいる | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

もう4年もたつ・・・。


愛しのワイハー(ハワイな)が今、とてつもなく私を呼んでいる気がする。


‘おい!セシル!どうしたんだい?近頃ちっとも顔をみせないじゃないか?

なんだい、つれないBABYだせ!!

今度Lookしたら、声をかけてくれ!エニウエィ!俺は今、パイナップル工場でワークしてるのさ!暇があったら寄ってくれ!うんたらかんたら・・・’


というように、ルー大柴なまりのハワイが、私を呼んでいるかどうかは分からないが、‘田中 オブ 東京’あたりが呼んでるのは間違いない。


ニッコリ笑った写真を$15も出して買わされても、‘田中 オブ 東京’が好きだ。


セフォラでガン見してる私にすばやく店員が、「may I help you?」などと声を掛けてきて、「ジャ・・・ジャストルッキングナウ・・・サンキュウー」と、おどおどしながら言っておいて、1地時間近くも店内を練り歩き、買ったものは$7ほどのイチゴのボディローションと、おそろの香水$10前後。


そんな私を放置プレイし続けてくれるセフォラが大好きだ。

次の日も1時間、練り歩くから。


ロングスドラッグあたりでは、さらに気軽に店内を練り歩く。

でも買うのはなぜかスナップルのレモンティと、アニマル柄のバンドエイドだけ。


万引き犯みたいな扱いはせず、ずーーと店内を見せてくれるロングスドラッグがこれまた好きだ!!結婚してくれ!


シアーズ辺りでは、枕を物色。

吟味に吟味を重ね、女ひとり、枕に顔をうずめてみたり、なんなら寝てみたりしながら、‘う~~ん。こいつだな・・・。’と決まるまでに小一時間。


むんずと掴んだ枕$9。

しかも2個。


帰りの荷物のやたらとフワフワな事。


と、この様になんの為にハワイに来てるのか、さっぱり分からないセシルの旅なんだけど、こんな調子で何十回もハワイに行っている。


それが・・・それが4年も行ってないなんて!!



‘田中 オブ 東京’が‘田中 オブ ジョイトイ’とかになってないかしら・・・??



‘セフォラ’が‘おい!こら!’とか言いがかり的な店名になってないかしら??


なんだかとっても心配・・・。

早く行って確かめないと、大変な事になるかも・・・。


でも今は無理なのよぅ・・・。

一体いつになったら行けるのか?


そして今までのメンバーで行くことは難しい今。


昼過ぎまで寝てて、海に行ったりしなくって、観光?ありえねぇって方、一緒に行って、枕探してください。


虹人気blogランキングなんだかお陰さまで急上昇!