ほんと暑いね・・・・。
何かしら?急に・・・?
天から一言、言ってほしいもんだわ。
‘明日から、めっちゃ暑いで。
そら想像以上に暑いから、気ぃつけや’とか。
こういう微妙な時期、何が困るかっていうと、服装。
まず間違いなく半そではOK!として、夜用に軽くはおる物とかまだいるの?
そんなの面倒くさ~いって人は、長T(ロンT?)とか着るの?
昨日の昼間に見かけた‘おばおねえさん’は、キャミ一枚&ヘソ出しパンツで自転車ぶっこいでた。
その後もチラチラ、タンクトップオンリーとか、キャミの姉ちゃんとか、短パン娘とか続出。
あの・・・・。
この時期からその格好は、早くないのですか?
夏本番の7~8月になったら、一体何を着る気なのです?
裸族?
私はと~っても汗っかきなので、出来れば早速Tシャツにビーサンとかで、グイグイ出かけたいのですが、やっぱ早すぎかな~?なんて思いまして、謹んでおります。
そう思うと男性はスーツ姿は大変ですな・・・。
足元だけでも、ビルケンシュトックとか履かせてやりたい。
・・・・・スーツにビルケン?
いいじゃないか!いいじゃないか!
ツンデレみたいでいいじゃないか!
ツンデレ自体が古いけど、それもまた良しじゃない!
ちなみにうちのワンコだって、暑いもんだから家の中の‘涼’を求めて、あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~と、フローリングをさまよっております。
で、たどり着いたのは、玄関の大理石部分の様で、靴を枕にして本日は寝ておりました。
いや~しかし暑いってのは色々困るね~。