KAGUYAサンタさん | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



あっという間にクリスマス終わっちゃったね(´-`).。oOみなさんはクリスマス何して過ごしましたか??


24日.25日とクリスマスの2日間、
ライブにきてくれてありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)🎄🎁

2日間ともサンタさんを着たんだけど、
24日のイブの日の日はこんな感じ〜!

{B3E8676F-EDF8-4866-8DDD-3949B6DF0193}

{D7DC63D1-95F1-4456-AD15-761C4B858C29}

KAGUYAサンタハート
わたしはふわふわのサンタさんを着ました!🎀
お気に入りなの〜〜((´。•ω•。 ))。ο♡

この日はクリスマスライブということで、出演するアイドルさん全員がサンタさんのコスプレだったから、楽屋がすごい赤かった!笑
サンタさんがたくさんにいて面白かった〜〜(*´ー`*) 🎁笑

ファンの人もサンタさんの帽子被ってきてくれたり、トナカイの被り物や、ツリーのカチューシャとか着ぐるみ、クリスマスイブにピッタリな白ニット着て来ていたり、物販もいつもよりクリスマスムードあってすごくたのしかったです( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )

{C0327807-552A-44A4-8199-E23459473BE3}






25日は横浜でライブだったよ〜✨
24日と違うサンタさんを着ました!
{318B33C7-0EEF-483A-BA5E-E4AD55145810}

{A50415D7-D4BF-4EE8-AB5C-707D01EF026A}


ほのとぽんぽん一緒に付けて
ぽんぽん娘(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)🎀

{C3A3683D-EE83-439E-BCDE-04A3AE074B84}

たくさん、セシルコールが聞こえてすごくすごく嬉しかったです。゚゚\(*´ω`*。)ノ°゚。

久しぶりに来てくれた人も赤サイ振ってくれたり、自己紹介のコールアンドレスポンス?も声出してくれて幸せだったよ〜〜♬

{CEAE9FD1-2C39-484E-9AA2-D099DE5C35BC}

この日は、チェキでクリスマスケーキをあーんしてあげる企画?があったんだけど、みんな以上にあーんする私も照れちゃって、なんかもう恥ずかしかったです。でも楽しかった!笑
もっともっと仲良くなれた気がしたよ!笑

遠かったと思うのに来てくれてありがとう!☺🎄

この2日間、こんなにもらっちゃっていいの?って思ったくらいクリスマスプレゼントもらいました( ;  ; )💓
こんなにたくさんのプレゼント初めてだよぉ〜〜ありがとう〜〜😭💕💕

{7536044A-26AD-487D-894B-58D56A59DDAE}


それぞれのプレゼントにストーリーがあって、渡すときに○○だからこれ選んだよ!とか、セシルのは赤だよ!とか、もうすぐ20歳だからこういうの選んだよ!とかだいすきなお菓子や果物、ケーキ、愛の溢れるお手紙も、全部全部宝物です(´;ω;`)❄️


たくさんのアイドルさんがクリスマスにライブやイベントをやってるのに、KAGUYAを選んで、ライブに遊びにきてくれたこと自体、すごく幸せなことだもん。本当にありがとう!

みんなのおかげで、楽しいクリスマスになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

{9723B94B-2259-4C06-93FD-9A7B97FF510B}

ハロウィンもそうだったけど、季節のイベントやメンバーの生誕を一緒に楽しむのって最高。
これからともっともっとみんなと色んな思い出を紡いでいきたいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


年内のライブは明日の27日、29日、30日の残り3回になっています!(>_<)


明日はTwinBoxAKIHABARAさんで
18:40〜出演です!

{1FDE73FC-3C95-42A6-AEBF-01D0A60BF932}


リプ予約始まっています!
リプ予約特典は推しメンとツーショット写メ!

平日だけど、お仕事終わりに遊びにきてください( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡待ってます!




{ABC00B49-1840-46EA-A75F-706113392413}