冬休みスタートの巻 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


ふぅーーーーーーー!!
今日からやっと冬休みが始まりましたーーー!!

昨日、同じく今日から冬休みに入るきららと
明日から冬休みだぁ〜〜!いぇ〜〜い!カナヘイうさぎカナヘイハートって手をパチパチ叩き合いました。笑



冬休みってクリスマスとお正月があるから短いけどとってもお得に感じるのは私だけ??笑

今年は成人式もあるからイベントもりだくさん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

明日はいよいよクリスマスだよ〜〜♡
わくわく〜〜♡


いつもはなんにもない街がイルミネーションでキラキラになったり、お買い物しててたくさんクリスマスソングが聞こえてきたり、クリスマスコフレやふわふわのアクセサリーとか、クリスマス気分高まりますよねカナヘイきらきら


{3F707976-4D0F-45F8-A714-C4A079DD40D5}

今年のクリスマスはライブがあるのでみんなに会えるのすごくたのしみなの!

ハロウィンもそうだったけど、イベントをファンのみなさんと楽しめるって幸せなことだなぁ〜〜って。


明日のクリスマスイブと
明後日のクリスマスはサンタコスでライブです!




12月24日
@秋葉原twinbox
KAGUYA出演→16:00-16:20
物販C →16:30-17:30


明日のリプ予約特典はなんと!!
サンタコスでのハーレムチェキ



12月25日
@横浜BAYHALL

25日のタイムテーブルでしたいツイッターでお知らせします!


一足はやく、昨日ビデオレターを撮るのに
サンタさん着ちゃいました

{C46D0DB2-7B75-47A9-8644-45F7CB06AE1A}

お久しぶりのビデオレターです!٩(ˊᗜˋ*)و


ぜひ見てください!!



冬休みはあれしたい〜これしたい〜って
やりたいことたくさんあるの!
短いけど時間作って有意義に使いたいと思います(´ฅ•ω•ฅ`)♡


明日は秋葉原でセシルサンタになって
まってるよ〜とびだすうさぎ2サッ

 
{08C98247-CA5C-424A-B839-8EBABF71E0CB}