ねむくないよ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



こんばんわつながるうさぎカナヘイハートセシルです!


今日はボイトレしてきました。


すっぴんだと寝起きみたい。
眠そう。笑

{04A5BCF6-825E-4AEE-8638-E5A1DBCDC837}


ねむくないよーだ!!

今日は寒すぎたね(;_;)
ホットの飲み物3本も買っちゃいました。


歌は苦手だけど大好きなの〜〜
ボイトレで好きなバラードの曲で練習しようってなったので、だいすきなディズニーの曲を英語で歌っていますクローバー

先生とデュオみたいになったときはちょっとあ緊張しちゃいます。笑

新曲のソロパートでいつも苦戦するところもおしえて頂いてスッキリ!!

自分で歌っていながら
ディズニー行きたくなっちゃう〜〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )カナヘイきらきら


今年はクリスマスディズニー行けなかったなぁ…
去年はクリスマスの日にも行ったし、
大学の帰りにも行ったなぁ〜〜

{3BACB71F-B364-431F-8CA5-7FB29A5452FC}

{FD98D218-1E67-4B73-9BE3-2E008F337C90}

{3A1C811E-BCF4-45D8-AA29-0211D9A7DCB9}

{0A0C5188-DB3E-40E8-BFD1-5235C9A38C60}

{84A176F0-0ECB-42BA-B887-4E89BD23C38F}



来年はたくさん行けるといいなぁ!(´。•ㅅ•。`)カナヘイ花


もう年末感にさすがに焦りだしました。
時間作って実家帰る準備したり、まだまだお掃除もしなきゃ!!

帰ってきてから夜からお掃除始めると止まらなくて、寝不足ぎみです。笑

みんなは大掃除進んでる??



明日は新木場STUDIO COASTさんでライブです!
年内、KAGUYAのライブは明日と明後日のみ(>_<)!!!


ハート29日
@新木場STUDIO COAST

2ステージあります!
★ラウンジステージ
出演13:10〜
物販14:25〜

☆テントステージ
出演16:30〜
物販17:50〜


お友達つれて、みんな一緒に楽しもうね〜〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
{676F2BD0-ECE5-4BF2-817B-325B0CB3C4B8}



ピンクハート30日

『 IDOL30〜ヲタ活納め〜』
@渋谷WWW X
15:30開場16:00開始
前売2500円
当日3000円(各+1D)

リプ予約特典:お預け出来る券×2
※お預け出来る券だけではチェキは撮れません。


{329BC36A-03C6-49FB-A6E9-B0372F76163F}



2016年最後まで突っ走るよ〜〜!!
風邪なんかひいている暇ない〜〜!!


明日、新木場で待っています(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)カナヘイキャンティ


{F14BD712-A105-44BF-9557-4791C1AAF403}