アイスウィーク | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


田村淳さんがプロデュースしているKAGUYAを含めた全アイドルグループ、通常AIS(アイス)から、4グループで出すアルバムあつきゅうコンピレーションアルバムがついに!!!明日発売です!!!


まだまだ先だと思っていたけど、あっという間に発売日なんですね…(´◦ω◦`)



発売に伴い、本日フラゲ日からインストアイベントが始まります!!


{76278E8E-A316-4D89-B12C-1EF015B67028}

インストアイベントって憧れだったから、わくわくが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))


今日から1週間、各所でインストアイベントが行われるのですが、4グループ合同ということもあり、各グループから2名ずつ出演します!!

出演とは別に各グループからメンバー1人がイベントスタート時間の前一時間とイベント終了後の30分、SHOWROOMの配信を行います(・v・)



{1D8A4332-4060-4A16-9F83-F79DBD9B010B}

{E46EC8A9-4E4B-4641-BBA8-06EC31AA4A56}

{8F194A2F-4536-46B1-9EFE-38FD212668F1}



セシルは6/30と7/2・3・4に店舗に出演して、
配信は6/26・7/2に参加します!!

インストアイベント(店舗)はトークショー(観覧無料)と特典会、SHOWROOM配信では毎回芸人さんのMCとともに他のグループの方と企画を行います!!

トークショーはもちろん、配信の企画は毎回違います!普段、他のグループの方と絡みがあまりないので、インストアに行けない(>_<)っていう方は是非!配信を見てください!!!(*´꒳`*)💗

詳細はこちら

{C7327F54-CAEC-48B7-AB25-FCFA76402A12}


KAGUYAは毎回衣装が違うのもイベントならではのポイントですヾ(@^▽^@)ノ🍀

夏ならではの浴衣だったり、KAGUYAは唯一の10代のみのグループなので、制服だったり、もちろん通常の衣装もあり、メイド服も!!!!

制服やメイド服はレアですね…特にわたしね…笑( ˘ω˘ )🌟

イベント最終日の7/4は、メンバーが30分間店員さんになるの!!
ひなとセシルが出るから会いに来てね| ᐕ)⁾⁾🌟
KAGUYAは18:00~ 店員さんです♬


{68BC76A8-D6D3-4153-9575-3F10710C0E45}


いよいよ、私たちのジャケットのCDがみなさんの手に渡るって思うと、ドキドキとソワソワ?笑わくわくが止まりません💭💓

夢みたい!!夢じゃないんだ!!!


たくさんの方にアルバムが届きますように…😇

{7725FBDB-20B7-4E56-A7C7-2C9FA7BFD6F5}


リリイベ、待ってるよ💓💓💓