ビニール傘卒業 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



ふぅ~~帰り道だよ( ˘ω˘ )🚞
教科書の入ったバックに衣装のバックに大きい紙袋で両手がふさがってるから、傘を忘れちゃわないかヒヤヒヤしてます。
今日は絶対忘れないようにしなきゃ!
(いつも忘れちゃだめだけど。笑)

ついにビニール傘から卒業しました🌸笑

去年、事務所の方にオーダーメイドでカスタマイズしてもらったお気に入りの傘を無くして、それから立ち直れなくて早一年。。。笑

やっぱりビニール傘は愛着が湧かなくて、ついつい忘れてきがちになるので、やっと買いました!!!!!!!


ずっとあの可愛い傘を超えるものを探してたんだけど、やはり超える可愛いこちゃんは現れず…可もなく不可もなく…な傘をゲットしました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑


今日は1限だけでて、朝から撮影してきました!

{BC8B81C4-BFAE-4749-B9FD-D7F47DF61C51}

ロケだったのにずっと雨が止まなくて、練り歩き、ご飯を食べ、車で待機をし3時間くらい待って、やっとで撮影してこれました!

昨日は暑かったのになぁ(´ . .̫ . `)🐳


雨上がり、マイナスイオンを感じながら自然の中での撮影は清々しくて気持ちよかったよ~~‹‹\(´ω` )/››~♪

{B8B7B5DD-B9EC-4B1D-974D-3804E683857F}

何の撮影かはまだひみつ…💕💕
お楽しみに!!!


それから事務所に寄ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
帰りにご飯もご馳走になりました😉💗

{A862D597-68F1-409F-93FF-FB3EAC08B6F2}


今日撮影でお世話になった方に、10年後何してたい??って言われて、何も答えられなかったの。

大学卒業する2年後でさえ考えたこともなくて…(>_<)
10年後だと29歳…!!!?


あっという間に過ぎちゃうからしっかり細かい目標とか立てて、ステップアップしていかなきゃだなって思いました。

みんなは10年後何してたい??

事務所の方ともご飯食べながらたくさん話せて、また頑張ろう!って気持ちを入れ替えられてスッキリ(*´꒳`*)🍀


明日は”あつきゅうコンピレーションアルバム”のリリース日です!!!!!!


セシルはイベント前19:00~とイベント終了後の配信に参加します(´。•ㅅ•。`)♡

{18916350-D499-4175-BDA3-F1513DE80462}

先輩方とご一緒だし、いつもメンバーと一緒だけど配信は1人だから、ちょっと緊張するけど、頑張るぞ~!!!


配信見てね💭💓