フォトテクカレッジ最終回 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こんばんは⊂(  ・ω・ )⊃🍀
今日はフォトテクカレッジでした!

{5FAA2138-7889-4EB2-9087-5CBDE9B45AAB}

お久しぶりにこゆきさんとさきさんと一緒でした!お二人とは以前もフォトテクカレッジでご一緒だったの₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾♬
何度か会ってるモデルさんだと、楽屋でもおしゃべりしてリラックスできていいですね。安心します。


今回は「実践! 女の子が色っぽく見えちゃう撮り方」ということで…”色っぽく”でした…!

{D199807A-672F-4BD3-B036-2EF61DCD730E}

”色っぽく”なんて普段アホっぽいと言われている私は笑っちゃうくらい分からなく、前日にめっちゃ調べた!!笑
”ポートレート 大人っぽい”とか”女優 色っぽい”で検索をかけたり、写真集を見て勉強して臨みました。。

でも、やっぱり分からなくて、色っぽさとほ真似するものではないということだけは分かりました。笑


私なりにちょっと背伸びしてみました💭👠
髪の毛も伸びたし、今日は巻き巻きしたのとメイクも変えたので、ちょっとは大人っぽくなれたかなぁ~~?


撮影中にスタッフさんが脇撮りしてくださいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)📸 全部脇撮りショットです!
雨予報だったのに、天候にも恵まれて、柔らかい光に包まれて心地よかったです。

{855E891C-BCF4-49E9-AF82-EBB179E1CEF2}

{AA2CCB3C-F38D-431F-904C-A062D373A1F2}

{C8A521E7-6FA3-4C26-A3AC-A5AA4A25746F}


{82B758AB-CCF6-4346-8B40-BF7E7B2BC3D9}

カメラマンさんからいろんなシチュエーションを提案して頂いたり、指示をして頂けたので、少しずつ噛み砕いて私なりの”色っぽさ”を表現できた気がします。

{7C47B703-0D4B-4E21-882F-0A927EFD228A}

撮影中、その雰囲気の歌の歌詞を考えるんだけど、今日はしっとり悲しい曲が多かったかな(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

AKB48さんの”抱きしめられたら”とか、juice=juiceさんの”香水”がビンゴでした。
そんな大人っぽいシチュエーションでどう思うんだろう。って。


本は1割り増しアイテムって野澤さんに教えてもらったから、もう明日から5冊くらい持って見せながら歩こうかな。笑

{781B1B8C-D579-4006-82FA-54DEF795D8B8}


{7083B97B-9674-47FE-9FF1-67F5C237F7E9}

{28B72B3B-FC79-4A23-9238-076AF822D052}


高校生のときから何度も何度も(多分10回近く)フォトテクカレッジには出演させて頂いていて、なんと今日は最終回。。。

飛んで、走って、クルクル回って、
扇風機にわ”ぁ~~ってやってたのが
{317FAE97-BF27-414A-BF39-F3377F04D24C}


何度もフォトテクカレッジでいろんな表情の引き出しを作るコツを教えてもらって、今日みたいに大人っぽい表情も少しずつですが出せるようになりました☺️


毎回、フォトテクカレッジに出演するたびに、悔しい思いも達成感も味わってたよ。
楽しい撮影にはいろんな想いが付いてきます。


今日の講師である野澤カメラマンに久しぶりに撮って頂いて、感覚の捉え方が上手くなったね~って頂けたの♬

{8B182654-76AB-4FD2-8A61-696DB92E2012}


{3A4F2F12-E88C-43B9-8545-19B9CC383FA3}

今日の撮影は最終回らしく悔いなく、心地いい達成感を感じれています。いいことだ。笑



たくさんのカメラマンさんとの架け橋にもなったフォトテクカレッジが最終回なんて寂しいね~~。
フォトテクカレッジで撮ってくださった、カメラマンさん、ありがとうございました(´。•ㅅ•。`)♡  


そして、なにより最終回に出演できて嬉しかったです!!!!笑


明日は中野でライブ2本((o(。・ω・。)o))🍒

6/26(日)
アイドル放課後プロジェクト特別編
@ S.U.B TOKYO

(☀️昼公演)出演13:15~/物販13:45~
(🌙夜公演)出演19:45~/物販20:10~

待ってるよ~~!!!



おやすみなさい!!