CHEERZイベントありがとうございました! | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こんばんわ✌🏻️(∗ ´ω` ∗)💓

{74798CAE-8B4E-4B8E-B501-10085BF7588A}



まず、土曜日、日曜日の二日間にKAGUYA代表としてエントリーしていた、CHEERZ内のレポーター出演イベントですが、最終結果4位でランクインできませんでした。

最後の最後までたくさんの方がチアしてくれたし、推しがいると思うのに力を貸してくださったり、期待に応えられなくて本当にごめんなさい(´;ω;`)

でも、土曜日の深夜に2位と3位を彷徨っていて、不安だけど嬉しくて(ずっと起きてたんだ。笑)途中までランクインできていたのは、みなさんが応援してくださったお陰です。

たくさんのチア本当にありがとうございました!

{6F4E6669-7A6D-4D5F-9D4B-3FD337F924B9}


普段、ファンランキングに載ってない方が今回のイベント期間内に入っていて、全部私にチア入れてくれたのかな~? それだけでも本当に嬉しいです。

もちろん、ランキングに入ってない人も私に一回でもCHEERボタンを押してくれた方全ての人に感謝してます(´。・v・。`)♡


3度目の正直にはなれなかったけど、また次!次こそ勝ち取りたいです!頑張ります!!

立て続けになりますが、本日4日~6日23:59の間、メッセージ動画プレゼントイベントにエントリーしています(´ฅ•ω•ฅ`)


{2DFCB84B-8ED3-48DD-94A7-6F95AFDA37DE}


そして!現在3位!!!!

ここ最近自撮り頑張ってるから、レベルアップしたかな~~?笑(*´ー`*) 


{AC6D074F-9185-4458-B335-B8FF7D59D49B}



昨日、突然のSHOWROOM個人配信だったのにもかかわらず、1000人近くの方が見に来てくださいました!ありがとう( ◜◡◝)💗

{4BFEF05E-0B5F-43FF-BF19-0138CB2DC1D9}

(フォロワーちゃんが作ってくれたの!!いつも可愛くコラージュありがとう!😂🌟)

いろんなアイドル像を教えてもらえて面白かった!また本番前にもう一回くらいしたいなぁ~(っ'ヮ'c)🍀

今日はKAGUYAの定期配信でした!
見に来てくださった2202人の方ありがとうございました~~!!

{C236B515-E894-4DE9-9826-4E854BA8D4BD}


オープニングはイースターが近かったということもあり、たまごにお絵描きしたよ!!

じゃーん!!♡

{8F3CD925-7B76-45C7-8B05-9E204D6BC0F9}


左からほの、セシル、きらら、ひなのたまごちゃん!!

私の衣装を着させておソロっちにさせたの((o(。・ω・。)o))🌟

{2CE9CDCB-5C8E-42FF-B34D-A6D2C7D64B9B}

たまごに絵を描くなんて初めてだからちょっとヒヤヒヤしたよ~!笑


それから、企画ではミックスを考えよう!ということで、考えたのですが、難しかったよ~~。

{0CBA5302-19C3-4087-9043-13529C9A17B7}



本番、盛り上がるといいなぁ~!!
いや、盛り上がるように頑張るぞ!!笑


MCを真剣に考えるきらら氏。 
{673CE26F-C0C5-4DF7-A727-69D76379D591}