チョコミントという選択肢 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!

やほ~~((o(。・ω・。)o))🌟
こんばんわ!!

{327835EF-A0CC-4A90-93C3-1BF46AA70A70}

昨日の夜からアイスが食べたくなって、今日食べちゃいました!(๑>؂σ๑).✩

大好きなチョコミントアイス!!!♡

{BB272003-999E-42A7-93F2-A6E9FAEEB281}


このレトロなパッケージも可愛いなぁ~(* ॑꒳ ॑* )🌱
みなさんはチョコミント好きですか?
結構苦手な方多いですよね…!

友達の中にも、歯磨き粉みたいな味がするから嫌い~~っていう子いるの。

{5B22E8B5-43B3-40DF-B614-1AEA19898B0D}

サーティワンで、たまに雪だるまキャンペーン?みたいので、シングルを頼むとスモールサイズをサービスしてくれる時は、雪だるまのお顔と体、どっちもチョコミントで注文したことあるくらい好きなんだけどなぁ~~。笑



アイス食べた分、今日もレッスン頑張ってきました!!((o(。・ω・。)o))

{965EFA88-1E25-4CAD-9D0A-37DE2A0BC7E5}

お披露目まで今日でちょうど残り一週間。
焦らずひとつひとつ着実に。
メンバーとも会う回数が増えて嬉しいです。


翁・嫗Tシャツが徐々に届いてるみたいで、朝から届いたよ~っていう報告がきたの!
ありがとう!!!♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡


そして、CHEERZのイベントが本日最終日です!
締め切りは23:59!!!

もうすぐだぁ…!
私は今回、はじめてCHEERZ内のイベントに参加して、今まで参加してたメンバーをサポートしながら一緒に悔しい思いも感じてきたので、今回こそは突破したいです。

みんなが頑張ってくださっているお陰でギリギリ3位にランクインできています!!
けど、4位との差が狭まってきて、今日一日中不安だったの…もうすぐで決まっちゃうのかぁ…!
ドキドキです(´◦ω◦`)♡


みなさん、よかったらラスト、私に力を貸してください(・ω・`人)




そしてこの後、22:30~SHOWROOMの個人配信するので、遊びに来てください((o(。・ω・。)o))🌟
待ってます!!



{E3A294E5-CC4D-4C18-ABD7-EE8B1D419FD4}