新しいおしらせ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



こんばんわ(っ'ヮ'c)🌕
今日もレッスンしてきました!
{E5958B8A-2BD3-484C-A29E-08474F291094}


もうちょっとだよ~~。
毎日迫ってきている感を感じています。

緊張しているのか、ここ数日食欲がなくて、今日も朝起きてオレンジジュース飲んで、レッスン前にメンバーとファミレスでサラダうどんを食べただけ(´・×・`)

昨日もお昼ご飯にミニトマトで配信前にこんにゃくゼリーとプロテインバーくらい!全然お腹減らないの~~~。

でも、ライブでへたらないように、ダイエットとか時間気にしないで好きなもの食べよう(´ . .̫ . `)♡


そして!新しいおしらせです!!
みなさん、LINELIVEって知っていますか~??

明日、4月6日(水)22:00~23:00 生放送LINEがやってる、動画視聴サービス”LINE LIVE”の「朗読ソフレ3話」に出演します!

パジャマでゴロゴロしながら朗読するの♬

{14CC8BFD-004F-49FE-847A-4081AC3EB21D}


昨日から始まった新しい企画で、初日から視聴数65万を超えて『LINELIVE』放送ランキング1位になって注目されてる番組らしくて、お披露目ライブと同じくらい緊張しています。笑

可愛いパジャマ着ようっと。笑

アプリから見るとコメントやいいね👍🏻もできるので、寝る前によかったらみてください!


引き続き、CHEERZメッセージ動画プレゼントイベントに参加中です!

チアチア待ってます(* ॑꒳ ॑* )💖💖

{67A61FB5-2DE3-49E9-99FE-85C93E0E578C}