枝見… | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



こんばんわ~~(*´ー`*) ♡♡

{69FBF0AD-A995-4999-A1B4-52BE232CBD89}

今日はバーバパパのトートバッグをお供に、お友達と中目黒と代官山をお散歩してきました!

{0E1D9CB0-5149-4B16-A47D-4BF26FA698C6}


本当は満開予定日が今日くらいで約束してたのに、ここ数日寒い日が続いてまだ蕾でした…(´ . .̫ . `)枝見に行ったみたいだった…笑
残念…(´×ω×`)💭見たかったよ…さくら。
満開の下でたこ焼きとか食べたかった…(すぐ食べ物にいく悪い癖…笑)

オシャンな中目黒と代官山なんて、普段は行かないので、一日お友達にひっついてたよ~笑

ビーフシチューが美味しかった♡♡

{E4EACC68-A9AC-4F7C-99E7-0C73550AE67B}


そして、配信ありがとうございました!( ◜◡◝)

今日は昔話のストーリーを組み合わせるという企画でした!
意外に昔話ってうる覚えなんだよ…
こぶとりじいさんのお話しわかる…?

きららがメンバーの中で1番覚えていてびっくりしました!

私は、小さいころピーターパンのお話が好きだったなぁ~~♡
あとは、ブレーメンの音楽隊っていうものがたりも!ちなみに、保育園の時の劇でロバ役をやりました。笑

みなさんはどんなお話が思い入れ?ありますか?⁽⁽ ◟(∗ ´ω` ∗)◞ ⁾⁾


今日でお披露目公演まで13日!!

{64406569-F735-4C27-8B6F-2D1D9928CFC8}


明日はレッスン!
頑張るぞ~~(´ฅ•ω•ฅ`)!!!