イースターとやら | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こんばんは~~(´。・v・。`)♡
いつもブログにいいね👍🏻やコメントありがとうございます!ちゃんと見てますよ!毎回楽しみなの!

今日はイースターらしい!🐰🐣




今日はいつもよりテンション高くてやってみた(*´꒳`*)部屋着だけど。笑

イースターってどんな日なの?って感じですが、イースターといえば、卵じゃない?
ディズニーのイースターイベントで可愛いカラフルな卵のモニュメントが飾られているイメージです\( *´ω`* )/

最近立て続けに卵料理をしていたので、ちょいとご紹介~!笑

ちょっと前にね、ネットでプリンはお砂糖、卵、牛乳の3種で作れる!っていう記事を見つけて、昨日作ってみました!!!


{67DDB25E-7ACE-4C5A-B6FD-336FD14493D8}

実はプリンくんは好き、いや、だいすきだけど、スイーツのプリンはすき!!!!っていうわけではなく、あったら食べるかな~?くらい、むしろ、半年に一回くらいしか食べないレベルなのに、そんな簡単に作れるなら!と思って、すぐやってみました(´ฅ•ω•ฅ`)🍮

{A6F5B7E1-9325-4591-BA55-DBB087813391}

本当に短時間でそれらしいのが完成!!
でもね、カラメルを1番下に流すのが難しかったです~͛( ´>_<` )


思い立ってやったわりには、ちょっと甘かったけど、全然美味しくできてびっくり!!
またリベンジするかな~!笑

あとは、今朝の朝食に卵サンド作りました!

{4EC04B35-1CA8-4E03-BA8D-5AC6FE304CD1}

卵を焼くだけでそれっぽく見える!👏🏻👏🏻👏🏻😸
ハムとチーズと卵は間違いないよね!!


卵の食べ過ぎはあかんのよね!
コレステロール値が…!笑
私、もともと高くて健康診断で注意されるから、控えなきゃだけど、朝は特に目玉焼きや卵焼きはテッパンです💭笑

そう!今日ね!

去年のハロウィンでファンの方から頂いた、スタバのどんなドリンクでも引き換えができるメッセージカードを、最終日までずっと大切に手帳に入れてて、ついに使いました!!!

ベンティサイズ!!!( ´›ω‹`)

{99205C01-6B72-4816-9E06-859560CF8167}


使えるって知ってるけど、これ使えますか?って聞くの緊張した。笑

610円のドリンクまで引き換えれるみたいで、普通にトールでお願いします!って言ったら、お姉さんが、ベンティサイズのほうが全然お得ですよ!!って言ってくださって、飲めるか心配だったけど、それでお願いします!って言っちゃいました(´ฅ•ω•ฅ`)笑


{1D4D673F-4287-462D-A64B-7EC6C1C32E22}

新作のアプリコットハニーナンチャラ!!
豆乳のやつです!!


コーヒーが入ってたみたいで、大人の味でした͛( ´>_<` )でも、ほんのりハニーとアプリコットの酸味?が美味しかった~♡

桜を見ながら飲みました\( *´ω`* )/🌸

ここ何日か寒い日が続いていて、満開予定日がずれてきてるみたい…!
明日、友達と桜見に行く予定だったけど、天気も悪いみたいで延期に(´◦ω◦`)


明日は「竹取配信~月からの定期便~」の配信日です!!
19:30~SHOWROOMお待ちしてます~~((o(。・ω・。)o))💕💕

そして、お披露目公演まで二週間になりました!

{C2103279-6F0D-44B8-B464-F5C9A3D82AFD}

ちょうど14日!!!


{40B7488D-A62F-4815-847B-223A5EC19CF3}


チケットがまだ残っています(´;ω;`)♡


翁、嫗でいっぱいの景色が見たいです。
お友達も連れて遊びに来てください~~😣🌟