身長はね、うーん | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こんばんわヾ(。゜▽゜)ノ

{D474B7E1-826F-4DD7-B6E6-D3A3418D1F59}



今日は早起きして大学の身体測定とガイダンスに行ってきました!
身長はね、う~ん、伸びてませんでした。
体重は引き続き頑張ります。笑


やっぱり、もう身長は伸びないのかな~?
昔、お兄ちゃんに脚が伸びるように引っ張ってもらったことがあるのを思い出した…笑
思い出すと笑っちゃうなぁ~(*´꒳`*)

うまく撮れなかったけど、キャンパス内の桜が咲き始めていました!!

{08AF6A38-D20B-4A28-B010-A42E1A8BBB89}

入学式のころ、満開の下で慣れないスーツを着て、ぎこちない笑顔で写真撮ったのが、ついこの間みたいに感じるのに。

本当に一年ってはやいなぁ~。


久しぶりに友達に会えて、なんだかホッとしました。階段登りながら、友達と話してたら、私の声とわかったみたいで、飛んできてくれたよ。( ◜◡◝)💕

可愛い友達ばかりで幸せです。笑


履修組んだり、教科書買ったり、二年生のスタートの準備しなきゃですね。


そういえば!♡
自分の誕生日に、ハンドメイドのイヤリングを注文していたのがついに届きました!⁽⁽ ◟(∗ ´ω` ∗)◞ ⁾⁾🎀

{9738D40B-5BAD-450C-BCC9-0B372556039B}

普段使いできそうなパールのイヤリングと、夏にアップヘアーで使いたいお花のイヤリング!

パールのほうは、”バレリーナの初恋”、お花は”ラプンツェルの夢”という商品名で、そこにもときめいてしまいました(*´ー`*) ♡♡

{0132869C-A98B-439B-B3AC-6995823090AF}


春夏にたくさん使いたいな~~(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु🌸