今年こそは… | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!

お正月からはや一週間。
まだまだお正月気分が抜けてません。

地元の友達に会ったり、カラオケ行ったり、お買い物いったりもしたけど、半分はこたつむり生活でした~(* ॑꒳ ॑*  )

{E962BF01-4F66-481B-8F36-ED19AE5B54AB:01}

自分のお部屋にもこたつあるけど、おばあちゃんとこのこたつは3倍くらい大きいから、体全部入れても脚が出ないのっ✌🏻️

{001315DF-D2DA-429E-8619-52D040028842:01}


読書したり、調べ物したり、久々に夕方のニュースをちゃんと見たり。。。

普段は、携帯で興味のあるニュースしか見てなかったから、毎日こんなにも目まぐるしく起きているんだなぁ~って。

案の定、お正月太りをしてしまいました🐷
今年こそは痩せるぞっっ!!笑


まだまだ寒いけど、たまに見せる柔らかい光が、春を期待させるね。桜の季節はまだまだかぁ。

{F29339C7-8D88-4A49-9EB0-C82F202DF4D4:01}


今日から大学が始まりました!

久しぶりに会った友達に、久しぶり~って言ったら、毎日Twitter見てたから久しぶり感ない☺️って言われたよ。笑


増えた分を取り戻そうと、エアロビの授業で目一杯体を動かして、これからジムにいってきます🏃

やる気があるうちに頑張ります!笑


行ってきます~~😊💓💓

(応援してくれてる女の子が作ってくれたの⬇︎)
{2AF852AF-7C3E-437F-9FD4-BA6C6F21030A:01}