三が日 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾🎍

{4AA8E987-D6E0-4B45-82CD-C83D00C0DAA0:01}
(お正月感を出すために無理やりおさる風に加工してみた)


半年ぶりに実家に帰ってきて、久しぶりにゆっくり家族と過ごせてるので、クリスマスよりお正月のほうが好きになったかもしれません。笑

毎年、地元の小学校から仲良しな6人で、三が日はお友達のお家でわちゃわちゃしてたけど、今年は受験がこれからの友達もいるので、久しぶりにお家でゆっくりまったりしています。
まったりしていたらあっという間に三が日。

みなさん、どんなお正月を過ごされてますか?

わたしは久しぶりにたろさんと過ごせてハッピーです☺️⭐️

{BD6737F1-8FE3-4A0A-AF15-8C557C41E9C3:01}

{FEDF118B-BC39-4BA8-8465-F72B5121B372:01}

{2D1BF0A8-69F6-492F-A2D6-8EADEB5B0ED5:01}

あとは香りがだいすきなラッシュのみつばちマーチというバスボムを入れて1時間以上もお風呂に浸かってたり、、、

{F10AA8F6-A90B-420E-9DC3-F7D7CD21D9F6:01}

お母さんとお料理をしたり、、、

{3C2E2917-3FBE-441B-9D07-E6D590EFAB95:01}

お兄ちゃんからお年玉をもらったり、、、
ジャンケンで勝つと値段が変わるというシステムなのです。来年はもっと増やせるようにジャンケンの訓練しようかな💭

{1BB8AA08-F446-4412-BC78-46CA6E1A7F79:01}

あとは、ふと見つけたDSでどうぶつの森始めたら、ハマってしまって、村も作り直して、この時期だと雪だるま作るやつとか、川でクリオネ釣れちゃうとか、もう楽しくてしかたないのに、いいところで充電切れたの😭
でも充電器見つからなくて…。新年早々、悔しい想いをしました。充電器だけってネットで安く売ってないかな。友達にも充電器あるか聞いてみよう。

{F9142F55-A1BF-46BF-A107-F309DE2E7B16:01}

お父さんとお出かけしたり、、、
車から綺麗な夕景が見えました。
東京は真上にしか空がなくて、もちろん場所にもよるけど。180度空で、山に囲まれて、夜は当たり前に星が見えて、むしろ星しか見えないくらいで。

{8A3EB019-7C3A-404B-8B34-97BEA10E14AA:01}

パジャマを持ってくるのをわすれたので、
ジャージを着て、iPhoneとリモコン片手にこたつむり🐌してます。

{8AD4C662-DB2A-4D08-B730-0B5ACF6715B2:01}

お年玉で何買おうかな~って考えて、いろんなオンラインショップをネット見るのは楽しいけど、きちんとしまって、どこにしまったっけ?ってなって結局一年間、手つかずになるタイプ。


今年もマイペースで頑張ります☺️