2015年は… | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


年越しまであとわずか(((o(*´>ω<`*)o)))♡
一昨日から帰省していて、のんびりしつつも、大掃除のお手伝いもしましたよ。
一階の窓と玄関のガラスを拭き拭きしました!

みなさんは大掃除、無事に終わりましたか?


せっかくなので、今年の振り返りを…。

まず今年の春に高校を卒業して、無事に第一志望の大学に入学し、上京したのが、今年一番の大きな変化ですね。


{9527BB65-40C1-471E-89A1-AB0FB3524449:01}

一人暮らしを初めて、高校の時に感じることの少なかった親への感謝、自立という本当の意味がわかった気がします。

当たり前に会っていた友達と卒業式以降会えていなくて、元気にしてるのかなぁ~?とふと思ったよ。こうして一生また会えなくなっちゃうんじゃないかという恐怖もあるので、近々連絡してみようかな(*´꒳`*)

入学してからすぐに、大学のミスキャンのファイナリストに選ばれ、a-nationやお台場夢大陸などのイベントに出させて頂いたり、

{42F075A4-F0A0-497B-8142-0C519BA8B0C7:01}

取材を受けたり、撮影をしたり、、

{F6D38139-6E5E-4FC9-85FF-D4F7432B3D4F:01}

キャンパスライフ1年目にして貴重な体験をさせて頂きました( ´。•ω•。`)੭♡⁾⁾

そして、ミスコン本番では
あるブランドのお洋服を提供して頂いたトータルコーデでファッションショーに(の前。笑)

{50C13A58-F276-4297-B0B2-BD5699BC887D:01}

鹿児島県の伝統の大島紬のお着物を着て、鹿児島県PRイベントにも、、

{418B1469-D4F4-4779-BAA6-B037D4636BE3:01}

メインステージではミントグリーンのパーティドレスを着て、フロアウォーキングに自己紹介、4分間のパワーポイントを使ったこれまでの経験やミスコンへの気持ちをお話ししました。

{92C88974-3D7A-43A8-A5DD-DEB9F932F77B:01}

お色直しして、ウエディングドレスでフロアウォーキングを。

そして、ファンの方、たくさんのお友達、家族の支えもあり、大島紬賞と、準ミス清泉を頂きました!

{9BEC0C7E-9C0A-43DA-AAFC-D103C7EFCFDA:01}


{92BEE2ED-7956-4B64-80ED-70E5FCE4D9EA:01}


ブログのエラーが続いて、タイミングを逃していて、コメントも頂いていたのでこのタイミングでの報告です。笑

本当にたくさんの人にネット投票で協力してもらったり、イベントや本番もファンの人が応援してくれたり、Twitterのリプやブログのコメントでも嬉しい言葉を残してくれたり、地元も友達も会場まで見に来てくれて、大学の友達もダイエットに協力してくれたり、撮影のお洋服のチョイスにアドバイスをくれたり、係りの仕事をはやく終わらせて見に来てくれたり、たくさんの人に支えもらって、頂けた準グランプリです!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


{0EE05AE1-0C51-4FDB-A590-CE77DF68F1B9:01}



そして、お仕事の面できっかけとなった、フォトテクニックデジタル7月号での濡れポ特集。

{B15D48EA-4DC0-4789-B736-B70DBEF929C7:01}


14ページも掲載して頂きました。
これが上京してから最初のお仕事でした(*´꒳`*)
今でも悩みながらも撮影したことを覚えています。


すごく反響も大きく、自分の中でも幅が広がった気がします。

また来年もまた違った一面を見せられるように頑張ります(*n´ω`n*)

夏には劇団山本屋の「ダレノカミサマ」で初舞台も経験しました!ダレノカミサマノマトメ

さらに、最近では田村淳さんのプロデュースアイドルグループ”KAGUYA”のリーダーとしての活動も始まりました!

早速一曲目を練習中で、年明けからレッスンが始まり、はやくお披露目したい気持ちが止まりません((´。•ω•。 ))。ο♡笑


いろんな変化の中で、たくさんの事を挑戦させてもらう機会を頂きました!
来年は、もっともっとステップアップできるように磨いて、もっとチャンスを掴めるように、頑張ります!!!
KAGUYAの活動も楽しみにしていてください(ू•‧̫•ू⑅)♡


来年も応援よろしくお願いします!!


以上、今年の総まとめでした
(長くなっちゃった🙄🌟
読んでくれてありがとう💓)


よいお年を~~!(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾