クリスマスは…(続き) | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


クリスマスブログ第二弾٩(`・ω・´)و🎄

{50D39D65-BE2F-4543-8D97-B766AB7C98AB:01}



25日は、お友達とまったりお料理して、映画でも見て過ごそうと予定を立てていました!まったりに予定なんかないけど。笑

もうすっかり前日のディズニーで疲れていてお昼近くまでごろごろしていて、お昼過ぎくらいからお友達がお家に来て、近くのスーパーに買い出しへ💭

{68604195-2571-4A1F-A1D4-95EE86C08C76:01}
どんなじゃがいもが良いじゃがいもなの~?
全部一緒だよ~!
これがかわいい形してるから、これ!!
なんて、くだらない会話をしながらお野菜選びました。笑

{214B458C-0B4A-4D56-B466-C1F9A875513C:01}

で、お友達は野菜選ぶ専門で、いざ作る専門は私。笑  でも、ところどころ、こねてもらったり、皮をむいてもらったり、片付けもサポートしてもらいました🏵
クリスマスソングをかけながらの作業はクリスマス感が出てルンルンしちゃった。


{9661BAAA-C447-429F-8097-CC8081D018AE:01}

ネットに乗っていた簡単そうなクリスマスメニューを見よう見まねで作ってみました!

奥のツリーはポテトサラダて、手まえのリースはグラタン、(ちょっと焦げちゃった)バケットには大好きなアボカドとオーリブオイルとトマトで作ったりペーストとフルーツも。左手前はマシュマロとイチゴをメインにしたスイーツピザ。
たこ焼きとチョコフォンデュもしました(「・ω・)「🌟

{A2E593C7-7CBC-4A7D-A5E0-1D23DFE647AA:01}

友達と食べるともっと美味しくなるね☺️❣

{847CBC0F-5770-49C4-9A6A-E844A802A934:01}

普段あまり自分のお料理を人に食べてもらう機会なんてないから、喜んでもらえて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))🍴

{A6E45906-F44F-453E-8E5C-AF7F68852843:01}

パプリカやにんじんをくり抜いたり、色のバランスがポイント⭐️

{A064EF0B-05E9-46CD-82C1-F19D0F536131:01}

私が最近初めて見始めたハリーポッターを見ながら食べました😊✌🏻️

今更だけどハリーポッター最近ハマってて、毎日ちょっとずつ見てます!USJに行きたい!(すぐ影響される)



{6F5794A4-6A28-4C4E-ACC7-F900A6DCB579:01}


お家でまったりクリスマスもすごくよかったです( *˙ω˙*)و🎁

そしてKAGUYAではちょっと前にサンタコスをしてクリスマス配信をしました!

{BA7EC527-CA59-4F5C-A587-DDD252B04DC3:01}
MCの菊池さんはトナカイさん👏🏻
すごく似合ってて笑っちゃいました!!!

リスナーの方と協力してクイズに正解をしてご褒美に、前から気になっていたモナークカップケーキを頂きました!🍴
クリスマスバージョンで可愛かったの😂🎁

協力してくださった翁(ファンの方の呼び名)のみんなありがとう~!

{91EC046A-6F23-4579-AAD4-5F09260350F2:01}

プレゼント交換会では、みんなで1000円以内でプレゼントを用意して、お楽しみ会的スタイルで、曲に合わせて交換したら、、、

ほののプレゼントが当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))

{E4EBECA8-7CE4-4143-8445-15A3572908F1:01}
ほのらしい、ネタの効いたうんちマグカップにペロペロキャンディー🍭笑
ほのありがとう(*´꒳`*)♡

ちなみに、私のプレゼントはほのの手元に!
私はこの前クリスマスイベントにも観に行ってヲタクリスマスをしてきたjuicejuiceさんのCDとお揃いのバレッタをプレゼントしました💁🏻


来年のクリスマスは、KAGUYAのメンバーと翁のみなさんと過ごしたいなぁ💭💓なんて…

みなさんはクリスマス楽しめましたか??
平日だったから普通にお仕事の方も多かったかな…?

キラキラ胸はずむクリスマス気分は名残惜しいけど、年越しに向けて来年のいろんな課題だったり今年の反省が頭をよぎりますヾ(・ω・`;)ノ

今月のビデオレターがアップされたので是非🔻
品田セシル12月のまとめビデオレター


毎年思うけど、本当にあっと言う間…!
いつも応援してくださってる方のおかげで、充実してる証拠です。ありがとうございます。

やり残しがないように今日はせかせか(; ・`д・´)
みんなも今日は今日だけ!急げ~~!笑