クリスマスは… | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


クリスマスがすぎ、もう年末…!!!
まだクリスマスのブログ書いてなかった😣と気づき、急いで書いた次第です。笑

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか??

今年はイブもクリスマスの日もお休みで、前から大学の友達と過ごす予定を立ててました(((o(*゚▽゚*)o)))プランを立てるだけでも、わくわくしてたよ。笑

24日のイブの日はディズニーランドに!
イブは空いているという、ネットの情報を信じ、いざ行ってみると、、、、本当に空いてたっっ😳😳😳😳👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

{1DC35386-1B23-4104-96A6-37BF18D30B5D:01}


朝もゆっくりと10時くらいに入って、アトラクションやパレードよりも大本命のクリスマスビュッフェ🍽❣

{F56F7B7F-98CF-44B8-B800-C58C4E7463F8:01}

ごはんも美味しくてたくさん食べて、もちろんスイーツは別腹✌🏻️
お夕飯もいらないくらい食べました。笑



クリスマスだからーって、ちょっとリッチなビュッフェを満喫☺️💓

{1A84CAFB-EDD3-43CE-AD0C-A8BDAC3B4618:01}

アトラクションも空いてたから、乗りたいものは全部乗れたよ!
絶叫大好きなので、絶叫系は制覇!!
イブの日は日差しがちょっと暑いくらい良いお天気で、外の乗り物がすごく楽しめました☺️
寒いかな~とおもってホッカイロ用意してたけど、いらないくらいポカポカ日和!

{6100A9B3-DF3D-42B2-A07D-596DA5965786:01}

絶叫以外では、フィルハーマジックっていう3Dのシアタータイプのアトラクションが好きです!
メガネつけるやつね⬆️

いろんなディズニーキャラクターが出てきて、中でもピーターパンのシーンは泣きそうになるの。。
小さい時、寝室でよくお兄ちゃんとベッドに入って何回も何回もピーターパンのビデオ見た記憶があって、you can fly~♫you can fly~♫you can fly~♫って曲を聴くとすごい思い出します。🌟

また改めてピーターパンのDVDレンタルして見たいなぁ~~。♡

カチューシャとワンピースはおそろっち🌟
大学の友達なんだけど、入学してからすぐはお洋服の系統も違くて、好みも違かったのに、最近では私が好きなショップのお洋服を選んだり、一緒にお買い物に行ったり、自然と選ぶスタイルが似てきて、色違いや同じアイテムを持ってるほど!

{D3CAA19B-F3CE-4B06-9C40-8663D3D70AF5:01}

この子とは大学入ってもう3回も一緒にディズニー着てます。地方組だから、上京してきてなにかとディズニーに行きたがる。笑

{AA0F3C68-66B5-44BE-A968-C0FFD00FB33B:01}

仲良しこよしです☺️✌🏻️

{38F69E49-F6EA-4E12-869B-402C2B492905:01}
メリーゴーランドも意外にこの年齢になっても素直に楽しめてなんだか感動😳🙌🏻
ちょっとスカートの短さが気になったけど。。笑



お友達がへらへらしてるムービーを撮ってくれたよ🎠💕楽しさが伝わるかな?笑

いろんな場所で写真を撮ったからペタペタ。
こうやって友達と出かけて写真を撮るたびにカメラを買おうか本気で考えます💭

{A8CDB57C-D9FB-4F97-9119-676107E283F4:01}



{39DA92F6-55A6-4A09-A232-19F86A04ABFE:01}

{B7682675-EF5B-4F6D-8B6A-3731C2CC11ED:01}

普段カメラマンさんに写真を撮られることが多いけど、私も友達の無邪気な笑顔とか、自然な横顔とか撮るのが好きです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)📷

友達の笑ってる顔をみると笑顔って素敵だなって改めて思います。


あぁ、、、もう写真の容量がいっぱいになったので、第二弾をお楽しみに!(続く)