撮影納め | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


おはようございますっ ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

{90476679-D76B-4ECE-87E0-7925327485CA:01}

なかなかブログ書けてなかった…😣
少し前のことになりますが。。。


この間は年内ラストの撮影会でした!
ありがとうございました💕

{8C61DF82-3140-4C86-B85A-D7ABA4BD761F:01}

いぇい✌🏻️✌🏻

今年会えるのは最後だったから、たくさんの「よいお年を~」って言ったよ。笑


初めましての方も多くて、初対面なのにアイドルの話で盛り上がったり、リピーターさんとは毎回2人でイメージを固めて撮影を進めたり、1回1回充実な撮影会でした!


千葉テレビのドラマで2月に共演した春野姉さん☺️またお会いできた~♡私には欠片もない色気が…笑

{BC449766-51A1-41C3-90CA-206D5E671245:01}


そして、みよりちゃんにも💖
年上なのにこの幼女っぷり。初めてお会いした時もみよりちゃんから声掛けてもらって、昨日もわざわざ楽屋違うのに、来てくれました♡嬉しい😂💭
{02D05C87-9259-4798-88B9-394D949BDDEA:01}


今年の個撮は幸せなことに、毎回全枠埋まり、たくさんのカメラマンさんに撮って頂きました。
フォトテクニックデジタルでは特集ページ、投稿ページに掲載して頂けるのは、こうして撮影会を通して、撮られ方、カメラの前での演じ方を学べる撮影会にして頂けているからだと思います。だから、私の実力というより、鍛えてくださってるカメラマンさんのお陰だと思っています!いつも濃い撮影会にしてくださってありがとうございます(*´௰`*)


来年の目標はまたフォトテクに掲載!そして、写真は人柄を写すと思うので、写真で心を表せるようにそのためには常に真っ直ぐな心を持った人になりたいです💭

もっともっと手帳の数ページがぎっしり埋まるくらい、来年の課題、やりたいこと、目標たくさんリストアップしてあるけど、内緒💓笑

私の好みなゆるいキャラクターが書いてあるお菓子と手ぬぐいを頂きました。

{9438B4D5-83AA-4203-B194-74629A322C90:01}

ゆるかわ~~⁽⁽ ( ´〇` ) ⁾⁾🏵🏵
ありがとうございます!

そして、新しいポムさんも頂きました💕
ご利益ありそうなゴールデンポムさん🙌🏻🌟笑
{4B2BA807-3B38-4B14-BF96-EC2BF1A27F06:01}

{2D480E88-ED87-4CC7-B2D1-9309EC24210F:01}



お友達や、カメラマンさん、ファンの方にいろんなプリンくんを頂いていて、絶賛増殖中です💭💖

{1A3A218B-EDA7-45EC-908E-0D3147A368E3:01}

にたにた。。。笑


年内ラストの撮影会もカメラマンさんのおかげで濃い撮影になりました!
来年もちょこちょこ出る予定なので、来年もよろしくお願いします!