満足の日の巻 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



今日は新しいウェアを着て、ジムで走ってきました*\(^o^)/*

{31D20A1F-48B1-4715-AA15-19B088B865ED:01}



大好きなアイドルの音楽を聴きながら走れば全然苦じゃないっっ!むしろ余裕です。笑

もともと走ることは好きで、中学生の時は夏休み、新体操部と駅伝部を掛け持ちしていて、毎朝10㎞走ってから、レオタードに着替えて新体操してたくらい、長距離は得意でしたJ( 'ー`)し

意外でしょ?
でも、脚の筋肉を知ってる人は納得?笑



{156787CD-ABC5-45A5-8B74-F6A8425CA76B:01}



シューズも一緒に新調したの~!
オーディション前に5㎞ほど走りました~

好きなアイドルのテンポの良い曲を自分でセットリストを作って聞きながら走ってます。夜の場合はバラエティーを見たり、ドラマを見ながら。


{A1D3756F-526B-47A1-A2E9-62C626750923:01}

応援してくれてる人に会えた時にがっかりされないようにこれから頑張るんだっ(* ॑꒳ ॑*  )
(モチベーションが下がった時に見返してまたアクセル踏めるように宣言をしておくの術)


今日は早起きして朝に楽しみにしてたいちごを食べれて、新しいハチミツも美味しくて、
{421675C6-6916-4244-9570-2FC1E290B1FC:01}

1限遅刻しないで行けて、冬休みの課題もしっかり出せて、先生に、「セシルはセンスあるよね~ノリで英語読めてるよ」って帰りに言ってもらえて(ノリでwww)、
2限も授業内でパワポ作り終えたし、
3限の体育で友達と成人式の前撮り(夏前くらい)に向けて頑張ろう!と目標を掲げて目一杯動いて、

おやつに優しい光を浴びながらバナナを食べ、


{36E06CEB-308C-4C51-8C48-1AA2916C2C99:01}


ちゃんとジムも行けて、
新宿を彷徨ったけど、無事オーディションも受けられて、オーディション終わりに、事務所の大好きな方達とご飯を食べながら、今後について濃い話ができて、今日は本当に充実した日でした(((o(´>ω<`)o)))


{85639736-A3E1-4C42-A728-DE59CCF8AC67:01}


今日の1日のこと細かく書いたら、リアルすぎてなんかあれだね…笑


ようするにね、今日は満足のいく1日を過ごせました♪ヾ(。゜▽゜)ノ

満足したぁ~って日ってあまり多くないと思うの。

夜になって、時間があったらあれやっちゃいたかった。とか、今日できなかったから明日はあれをやらなきゃ。とか。

でも、今日はやらないといけないことと、やりたかったことがちゃんと出来た気がします⸜( ' ᵕ ' )⸝

そんな日を増やせるようにしたいな。

{00710B08-3F05-4426-820F-E899D50EC1A7:01}

いつもコメントやいいねありがとうございます(  ˃◡˂  )♡また明日