朝ごパン | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


更新エラーが続き、かなりブログから疎遠してました…( *´ω`* )
だいぶ期間が空いたから、もうちゃんと反映されるかな?


試しに最近作った朝ごはんをペタリ。


{5A96887C-337F-4227-AB55-FDF8027ED9CD:01}



{369B5EC0-C7E7-48FA-B716-4CB47A2D57B1:01}


{AE79D9B0-C5CA-4177-A5AA-39936A43F25D:01}


今まで、グラノーラやミューズリーに豆乳が定番だったけど、最近はライ麦パンにハマっています。

必ず、パンだけにならないように気をつけています( ¨̮  )🍞

あとは水切りヨーグルトを前の夜に仕込んで、朝、ハチミツやジャムを足して食べてます!
ギリシャヨーグルトに近いクリームチーズのような濃厚になるの~!小腹が空いた時にもバッチリ!笑


少し前から外食が増えたので、今は自炊するように意識してます。

なかなかお母さんのように、品数が多くて、彩りが鮮やかなおかずにはならないけど…
クックパッドでヘルシーレシピを探して、この間はお豆腐とほうれん草とかぼちゃの、なんちゃってグラタンを作りました!

{1FF0C13F-D10D-4061-9997-5E0F6C29E085:01}

夜は炭水化物を控えてるから、マカロニは入れないで、ホワイトソースはカロリーが高いから、お豆腐と豆乳を使ってソースを作りました!


お料理上手になりたいな~( ´ ` )ノ🍳


今夜は何を作ろうかな…?



試しの更新でした。笑

{80CAC2F9-CAFD-4D85-8AD4-84B2106C06CC:01}