新アイドルユニット | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こんばんは(´。•ㅅ•。`)🌙

{E707DE79-900B-4697-BB96-30506D0AE390:01}


お昼くらいにひっそりと試しに更新したのに、意外にも見てくださった方が多くてびっくりでした。。。
久しぶりにコメントを頂けて嬉しぃぃぃ♡♡♡
ありがとうございます!!



更新が空いた期間に色んなとこに行ったり、色んなことが決まったりしましたが、、、

まずは最近の決まったことを!
(Twitterを見て頂いてる方は2度目の報告になりますが。笑)

ロンドンブーツの田村淳さんがプロデュースする、淳の休日内の新しいアイドルユニットのメンバーとして活動することが決まりましたっっ!

実は夏過ぎた頃あたりから、事務所の方から勧めていただき、このオーディションを受けていて、7日に淳さんが配信するツイキャスにて、公開最終オーディションがあり、リスナーさんの投票にて決めて頂きました!

投票してくださった方ありがとうございました!

{EA8F86D0-3119-4F08-95D2-A5639DB2F863:01}



配信後に報告したので、知らなかった~教えて欲しかった~とのコメントを頂きました😣
言ってなくてごめんなさい~🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻笑


{922B25CD-0377-4494-881C-F976D13C8AA5:01}

オーディションの時、たまたまラッキーセブンだったのです!!!

もう大学生ですが、2次審査の時、淳さんからスッピンが見たいと言われ、お化粧を落としたら、お化粧してないほうが幼くて良いよ~って言って頂いたので、全力で幼く見えるように、メイクも薄くして、ツインテールで気合いを入れて臨みました…!笑
配信は画面が粗くなるという考えで、髪型から目立たないと!と思ったのもあります。はい。笑

一昨日は夕方から、淳さんからご連絡を頂き、メンバーと、罵り研究会さん(こちらも淳さんがすでにプロデュースされてるアイドルユニット)のリハーサルと、スルースキルズさん(同じくプロデュースされてるアイドルユニット)のレコーディングにお邪魔させて頂いて来ました!!

リハーサルから全力で、ドルヲタな私は歯医者さん帰りで、麻酔が効いてて口が引きつりながらもニヤニヤしながら、ついつい合いの手をしてしまいそうに…笑
それぞれ個性があって可愛かったぁ~♡♡

新ユニットはちょっとずつですが進行中です💭💕わくわく(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾


以前アイドルとしてステージに立っていた私を知っている方は、疑問なり驚きなり思うことがあると思います。。。
最終オーディションでも言ったのですが、またステージに立ちたい!と思って最後の挑戦をしました!あの時に応援してくださってた方に申し訳ないと思ってたし、モヤモヤしてたから、モヤモヤから抜け出すには諦めるか挑戦するしかなかったから、私の決断です~(((∩'ω'∩)))


{DE074C17-AF30-4D50-AA13-792365264C10:01}


すでにいろいろ決まってきています。
情報解禁、お楽しみに(*゚-゚*)💓


ミスコンの事もご報告出来てなくて、記事書いて欲しい~というコメントも頂いてるので、また後で更新しますね\( ˆoˆ )/👑



明日は金曜日~!気合いだ~!笑
また明日(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ