秩父旅2日目 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


秩父・長瀞の旅2日目はあいにくの雨( ˘ω˘ )☔️

朝方までおしゃべりしてた組はベッドでゴロゴロしつつも支度をして、それぞれトレーラー内のキッチンで朝ごはんを作って…高校3年間一緒に居たから相手が何をしてても苦じゃないから、ゆるい気持ちで朝を過ごせました。笑


お友達の車にさらに、レンタカーを借りて秩父のある場所へ!

でんっっ!

{2E21878B-47D6-4589-BAE3-60903820EC6C:01}

秩父で有名なかき氷屋さんの”阿左美冷蔵”!


8月だと1時間以上待つほどの有名店らしいですが、9月に入って、さらに雨、さらに午前中ということもあり、すんなりお店に入れました!ラッキー!✌🏻️✨

私は手前の”沖縄黒蜜あずき”をチョイス!

{E65F489C-2CC6-4A75-85C9-03FCA74497E7:01}

さらさらふわふわの氷の中に上品な甘みのあずきが隠れていて、その上にかける濃い黒蜜も最高でした!!


うわ、食レポ完璧だ。笑

本当に美味しくて、寒かったから一つ食べれるか心配だったけどペロリでした☺️💕

阿左美冷蔵さん!おすすめのお店です!


雨だから久しぶりにカジュアルなデニムスタイル。

{853F359D-D8B0-4DA8-87E5-209D21A2A127:01}

折りたたみ傘は事務所の方から頂いたものを愛用してます😉

猫につけられながら行った、、、

{DCFB0A97-2DD6-46E7-AEDD-B852459429F3:01}

和同開珎!!!

{5C70D8BE-8661-4776-ADB5-01237D9249D3:01}

ここにたどり着くまでなかなか大変な道のりでした…笑

特にここで何をしたという訳でもなく、このポーズで写真を撮るために行ってきやした😎笑


晴れた日にハイキングとかだともっと良かったなぁ~!



最初に下車した駅が野上駅( ˙ ˙ )/.。o!

{A84D2002-50A0-4EC1-82C6-F4246CE2BD3A:01}


野上…野上…野上といえば…
野上甲斐!!

舞台”ダレノカミサマ”で堀池さんが演じた
主人公の名前なのです!

思わず撮っちゃいました!笑

{7392D809-35EF-43F9-8B99-9A6BFC72CD6D:01}


こんなまったりな2日目でした!

夏休みも残りわずか!!
課題は残りわずかじゃないのでこれから頑張りますっっ!笑


           【お知らせ】  

*ミスコレのウェブ投票が開始されました。毎日1日1回の投票が可能です。

投票はこちらから↓
(Safariから開いてください。)



5月20日発売

玄光社「フォトテクニックデジタル」6月号に掲載されました。


6月20日発売

玄光社「フォトテクニックデジタル」7月号に掲載されました。


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00

「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”(TuneIn「TuneIn Radio」
https://appsto.re/jp/_7t-y.i)というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。




*撮影会での衣装のリクエスト、個人撮影の相談、撮影して頂いた写真等ありましたら全て事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへお問い合わせください。


*Twitter:@cecil0302s