秩父旅1日目 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!

 
高校生の時の生徒会メンバーで1泊2日の秩父の旅をしてきましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
吉高由里子さんがCMでやっている、秩父~のパワ~をもらいましょ🎶って感じです。笑


舞台も終わり、私はやっと夏休みに入った感覚!もう9月中旬だけどね。笑


まずはBBQをするために買い出し!
BBQって夏休みっぽいでしょ?笑

{CAB5B3F4-C78E-4654-9634-23C9A3DE06FD:01}

私はカゴを押したがる係り!笑
高校3年間、いつも一緒にいた生徒会メンバーだから、久しぶりにあって買い出しからきゃっきゃしながら、選びました。笑

免許を取ってる友達がいるから、運転してもらって宿泊場所に。

{05FC079A-93FB-4C1D-87F2-855405F667E8:01}
車だとさらにお出かけ感が増すね!

買い出しに行ったにもか変わらず、すぐBBQ始めずに、食材は冷蔵庫に入れて、川に行きました☺️

{A043CF32-21B8-4EE2-988E-37C06F8DA27C:01}

{B1F5E2E3-18E7-424B-AB5C-BBB14933B93D:01}

{3237BE32-7BEC-4685-B279-43CECE7A6AA8:01}

久しぶりに自然をいっぱい感じれてリフレッシュ~!!

{2E6E66EB-469B-4E19-B914-7D5BCEA0CFCC:01}

宿泊はトレーラーハウスを借りました!

{05C251AE-0E1B-451F-B95D-AF1D7C18CA61:01}

{1714013F-0C69-4249-A59F-FDAF88862554:01}

いざ!テラスでBBQ!

{99FB4412-6AC0-4C29-9940-B87B0E89C969:01}


友達だけでBBQを初めてやりました!

それなりには食べるけど焼きたいタイプなので…

ジュージュー…
{00043FE2-BA02-49D2-83FC-6EAB4649C776:01}

ジュージュー…
{F75BD837-34DA-48CD-8A0D-9114416C65A2:01}

マシュマロもこんがり~♡
{54BB8DFC-F488-411B-8326-D7E6AE2FA5C5:01}


お昼過ぎから始めて7時間弱。。。笑
気づいたら暗くなっていました。笑

{8DFCEB2C-4DAE-4D4F-97B3-D7652B14D131:01}

カルビにホルモン、エリンギの醤油バター焼き、ジャガバター、茄子、かぼちゃ、、、美味しくてちょっと食べ過ぎちゃったかな?(๑>؂<๑)笑



夜はちょっと遅めの花火!!
今年初でした(  ˊᵕˋ  )🎇


{1ADC66FF-5352-41C3-B13C-7B65914E6B30:01}

{CC8E6CA9-0460-435C-A092-435BD68E7B67:01}

夏休み感満載でしょ??笑


シャワーを浴びてから、アイス食べたり、トランプやったり、ベッドでごろごろしながら色んな話をしたり、高校生の時に戻ったみたいでした!
おしゃべりが止まらなくなって、結局寝たのは4時くらい!
なんだか修学旅行みたい(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚⭐️笑


これにて、秩父旅、1日目はフィニッシュです!写真がこれ以上載せられないみたいなので、2日目は次の記事で書きます~( ˘͈ ᵕ ˘͈ *)♪♪



           【お知らせ】  

*ミスコレのウェブ投票が開始されました。毎日1日1回の投票が可能です。

投票はこちらから↓
(Safariから開いてください。)



5月20日発売

玄光社「フォトテクニックデジタル」6月号に掲載されました。


6月20日発売

玄光社「フォトテクニックデジタル」7月号に掲載されました。


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00

「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”(TuneIn「TuneIn Radio」
https://appsto.re/jp/_7t-y.i)というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。




*撮影会での衣装のリクエスト、個人撮影の相談、撮影して頂いた写真等ありましたら全て事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへお問い合わせください。


*Twitter:@cecil0302s