ダレノカミサマノマトメ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!

  

9.13

舞台「ダレノカミサマ」無事千秋楽を終えました!
観に来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました!

{C9455185-BB48-408F-8DE1-EFA0E8965283:01}

約1ヶ月間の稽古もあっという間だったけど、5日間の公演も本当にあっという間に過ぎ去ってしまいました。

初日に劇場に入ったら、私の名宛にお花が届いていました!
思ってもいなかったからびっくり😂💗

{C99BEEE9-9062-4220-AD10-25CB998CBB5D:01}

それから、公演が進むにつれ、さらに届いたり、持ってきて頂いたり…!

{6C84FD8B-0681-4DAB-AA28-2FD3C544DCC9:01}

{DEA8EAEE-0DD2-41A1-9E4B-173E7F9C58CE:01}

{EA1A7A68-1404-4DED-A648-4111EFE65A8E:01}

ありがとうございました!

前にアイドルをやっていた時、ライブに来てくださってくれていた方や、カメラマンさん、Twitterでいつもリプを送ってくださっていた方にお会いする機会にもなれて、嬉しかったです💭💓

また会いに来てくれる機会を作りたいなって思いました。


「ダレノカミサマ」で共演させて頂いたキャストの皆さんは本当に素敵な方ばかりで、大好き過ぎるくらい大好きで、もう会えなくなるなんて寂しいです…😔

{132FB8BA-D2F4-4C71-A8A5-BB90D85BCF4E:01}

{AE73ED91-6895-48C5-A73B-06942EC6959F:01}
(お洋服の好みがすごく似ていて、靴下が同じ時もあった茜さん。ゾンビチームで関わりが少なかったけど、個人的にすごく好きな方でした。)
{5D00FD32-7CC2-4C7A-96CF-ADCD6319AA9C:01}
(丸さん!すごくしっかりしている方でお姉さん的存在~。カラオケで気まぐれロマンティックを一緒に歌ってくれました。笑)
{275A1B2C-39AC-4C55-AD06-0BCA649D911C:01}
(オーマイゴットタウンのダルマ店長こと吉川さん。お芝居を何も分からなった私に、相手に伝えるということを教えてくれたり、休憩中にも私の練習に付き合ってくださって、オーマイゴットタウンを支えてくださいました。あと、蟹味噌の美味しさも教えてくれたよ。笑 )
{12E2167B-5231-47EC-B143-6641DF113326:01}
(あやさんと民しょうさん♡
あやさんから18歳には見えないくらい落ち着いてるね~とか、平和の象徴みたいな顔してる~と仰ってもらいました。笑 いつも明るくて、努力家で私からしたらあやさんこそが平和の象徴!笑   民しょうさんは、以前舞台を見させてもらっていたので、共演することが出来て嬉しかったです。伝わってくる”ザ女優感”に何度も惚れました。笑)
{D9DB17AD-1B71-450F-9CA0-260C70BDE50C:01}
(ゾンビ役のゆうたさん!
オーディション会場でずるいくらい目立っていたのを今でも覚えています。笑 ムードメーカーな存在!仲良くして頂きました!)


稽古終わりに、カラオケ行った時や打ち上げの時に、20歳になったらお酒飲みに連れて行ってあげるよ!って吉川さんと松久さんが約束してくださいました!笑

お酒飲める年齢まであと2年…!
楽しみだなぁ~☺️💭笑


{8881D456-02CB-4580-9FB6-9F0F231562A0:01}

そして、現場でも圧倒的カミサマ感を放っていたいしだ壱成さんと撮って頂きました!

{622E3B95-8865-4402-879A-8F1239DE93CE:01}

初舞台で共演させて頂けて光栄です😂✨


東京に出て来たら絶対叶えたいと思ってた夢の一つであった”舞台”。

人生に一度しかない初舞台が、タクさんの最高の作品「ダレノカミサマ」で、最高のキャストの皆さんと一緒にお芝居が出来て本当に良かったです。

{7ED57504-6591-4381-A60B-7FFA6EA10BB3:01}
(タクさんと)


18歳の夏休みを捧げて、一歩前進した気がします。

パンフレットの”自分にとって人生とは?”という質問に、
”人生とは物語。自分でページをめくらないとアクションは起きない”と書かせていただきました。
これからも、自分の足でページを進めて、たくさんのアクションを見てもらえるように頑張ります!

「ダレノカミサマ」に関わった方全てに感謝してます。
ありがとうございました!



           【お知らせ】  

*ミスコレのウェブ投票が開始されました。毎日1日1回の投票が可能です。

投票はこちらから↓
(Safariから開いてください。)



*5月20日発売

玄光社「フォトテクニックデジタル」6月号に掲載されました。


*6月20日発売

玄光社「フォトテクニックデジタル」7月号に掲載されました。


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00~

「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”(TuneIn「TuneIn Radio」
https://appsto.re/jp/_7t-y.i)というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。




*撮影会での衣装のリクエスト、個人撮影の相談、撮影して頂いた写真等ありましたら全て事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへお問い合わせください。


*Twitter:@cecil0302s