浴衣撮影。 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こんばんわ🌙

今日は浴衣屋外撮影会でした!
暑い中150人以上もの方が来てくださったみたいです😳🙌🏻びっくり!

一緒に出たモデルさんも、ベテラン?の方ばかりだったので楽屋でちょっと緊張しました…笑

暑い中お越し下さった方、ありがとうございました!💓


メイクさんに素敵にアップヘアにしてもらいました!

…わかる?かな?

{4B37A729-F509-4735-BD9E-0D5BBA991299:01}

短い髪なのに、量が多いので、
横に編み込んで、耳横でくるフワってしてあるのです!

{F0E7BCF6-53C5-4673-BC1F-4B67D15FA950:01}

{149E553F-7FE9-444E-81EC-5B2571DAF0C2:01}

アップヘア自体久しぶりだし、自分じゃ絶対できない髪型だからとってもハッピーでした😉💕

白地の浴衣のモデルさんが多かったから、紺地を選んで良かったかな!?👏🏼👏🏼

{BAE24EE4-F7CA-49DA-A365-25D012CA268B:01}

クルクル回ったり、水かけたり、シャボン玉ではしゃいだりとても楽しく撮影させて頂きました。
ポージングや場所もリクエストして頂いてとても助かりました。
ありがとうございました!


撮影後、スタッフさん2人がわざわざレフを持って、私のiPhoneで撮影会をしてくれました!笑
パシャパシャ💥笑 

{EB51792E-8D18-4E89-AE17-97CB893579AF:01}

{5F513036-A588-47B3-83E7-0494901C2503:01}

{95ED0D39-A304-4068-B962-33A576A6996D:01}

{7BC49533-7A17-409B-AE5E-1E85A22760EE:01}

シャッターを押されるスピードが早すぎてついていくの必死でした。笑


前回のフォトテクカレッジでご一緒した、桑田彩ちゃんと😊
同じ18歳で、同じ群馬県出身ということもあり、前より距離が縮まって嬉しかった~!もっと仲良くなりたいな~!

6日のフォトテクカレッジのフォトブックの好評会も一緒にお邪魔させて頂く予定です🌼

{437B808C-F98E-4067-9608-7125B2ABFA04:01}

差し入れや、写真、素敵な扇子など、頂きました!ありがとうございます~☺️💕

爽やかな水色が綺麗…✨🐠

{B9613899-F285-4E5B-8E20-B69B1A49330A:01}


暑い中、本当にありがとうございました!!

そして、6/13(土)に開催される撮影ワークショップにモデルとして出演が決まっています🌱

https://www.facebook.com/events/1068738316489223/


よろしくお願いします!



           【お知らせ】  

*5月20日発売

「フォトテクニックデジタル」6月号

に掲載されました。


*6/13(土)に開催される撮影ワークショップにモデルとして出演します。

https://www.facebook.com/events/1068738316489223/


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00~
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。


*玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。

*撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

*Twitter:@cecil0302s