カエルの足 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


休日~。オフ~。

{7FBE7D82-E5CB-4E9E-9647-8ED45006565D:01}

(昨日の可愛いヘアアレンジを全部崩したらクルクルだった図)


昨日は帰ってきてバタンキューしてしまいました。
朝もゆっくり起きて、お天気良いからシーツと枕カバー剥がしてお洗濯して、、、また寝て、、、。

そんなのが私の休日のリアルです。

{32118132-EB8C-403B-94C7-59B7296E5964:01}

ついこの間のユニクロ感謝祭セールで1000円以外くらいでゲットした、ボーダーのルームパンツをヘビロテ中。

庶民派でしょ?
この間、友達に「セシルって庶民派っぽくないよね~」とさらりと言われたのが地味に心に刺さったから、庶民派アピール。

{7E1063D2-5C9F-4A89-AA31-F564372C5B10:01}

一緒に履いているのはメディキュット💥
これも最近ヘビロテ中の夏用の。
足の指ぱっかんして、カエルみたいになるから、すごく効果が実感できてます!

細くな~れ🐸細くな~れ🐸


お洗濯して、お料理して、おばあちゃんとお母さんと電話して、課題やって、、、と一歩もお外に出ませんでした。
明日はスーパー行かなきゃ~。

あと、おばあちゃんにお手紙だそう!
携帯は持ってるけど、電話しかないから、最近撮ってもらって頂いた写真も入れて送ってあげようかな…☺️


明日から月曜日。
それと6月ですね!
入学して2ヶ月経ったのかぁ。
早いなぁ。😌💭✨


6月も有意義に過ごせますように!

また明日!おやすみなさい!

{7D68DD5C-189F-4E94-9731-E4F44E19134F:01}


           【お知らせ】  

*5月20日発売

「フォトテクニックデジタル」6月号

に掲載されました。


*6/13(土)に開催される撮影ワークショップにモデルとして出演します。

https://www.facebook.com/events/1068738316489223/


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00~
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。


*玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。

*撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

*Twitter:@cecil0302s