一番乗り | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


五月病なのか、最近ついつい二度寝をしてしまいます…。

涼しいけど、心地よい風とお布団が二度寝ワールドに誘ってくる☁️💭

今日は二度寝厳禁なので、一応お母さんにTELの依頼をして、ちゃんと起きて無事現場に入っています☺️笑
おかげで一番乗り!

今日は暑くなるみたいです!!
真夏日!らしい!

{CCF85BBF-8A02-4707-97CD-8684925BD250:01}


今日は夢の島公園にて浴衣野外撮影会です!



浴衣はお母さんから譲ってもらった、
お気に入りの浴衣🌺

{E0B87C63-0C0C-48D8-B7DE-630B2C675DF5:01}

{7C031A95-A7A1-46AD-A6D4-D318CD9EE52F:01}

(今日の写真じゃないよ~)

前も違う撮影会で着たのですが、時期的にまだ今年は新しい物を用意できなかったので、ご了承ください~笑

今、メイクさんに髪をアップにしてもらっています!
大分髪も伸びて(大分と言ってもギリギリって感じだけど)アップにできるまでになりました!👏🏼👏🏼👏🏼

ここ数年はボブで浴衣を着ていたから髪を結えるのが楽しみです☺️💕


今日の撮影会は予約不要なので、お時間がある方!夢の島公園でお待ちしてます🌻

暑いので、飲み物とタオルとカメラをお忘れなく💥笑


{1435310B-3D14-4D44-A6DC-4F3673FFE448:01}

暑さに負けないで頑張ります🐌✨

           【お知らせ】  

*5月20日発売

「フォトテクニックデジタル」6月号

に掲載されました。



*5月30日フォトジョ野外浴衣撮影会出演

*6/13(土)に開催される撮影ワークショップにモデルとして出演します。

https://www.facebook.com/events/1068738316489223/


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00~
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。


*玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。

*撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

*Twitter:@cecil0302s