ちゃっかりうっかり | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



こんばんは(﹡ˆoˆ﹡)⭐️セシルです!
だいぶご無沙汰で、ご心配おかけしました~~~~!

うっかり更新をサボったら、
ちゃっかり18歳になり、高校も卒業しました。笑

まずっっ!
今月の2日に誕生日を迎え、
やっと18歳になりました!🎂🎉

周りの友達はどんどん18になって、教習所に通い始めたり、バイトを始めたりで、同じ学年なのに、ちょっぴり大人に見えてた18歳に私もなれて、”やっと”という気持ちが強かったです。笑

日付けが変わってから、誕生日の一日中、携帯の充電の消耗が早くなるほど、友達からたくさんのLINEや、Twitter、Facebookでのコメントが届き、学校でもこんなにもたくさんのプレゼントや寄せ書き、お花を頂きました(っ´ω`c)🌼
{D0DE17B9-D7B6-4E86-A4B9-10AF392C5595:01}
{1DC99864-67BE-412A-9FF0-97FAD237567A:01}

⬆︎事務所の方からも、、🎁🌂

幸せやぁぁ~~~。

その日の夜は、おばあちゃんにもお祝いしてもらいました\(◦´-`◦)/
フランス料理、美味しかった~✨🇫🇷🍴

{6E6B1E9A-83B3-4E5A-AAA1-9D3CF062143A:01}

学校で学んだテーブルマナーを実践する時がきました。笑


ブログにも放置していたのにも関わらず、コメント、そして、事務所にプレゼントを送ってくださったかた、ありがとうございました!!

18歳。
華のセブンティーンが終止符を打ちましたね。笑
やっと容姿が年齢に近づいてきたね。と何人かに言われました。

客観視でき、自分に甘くならずに、しっかり物事を判断できるよう、中身の部分でも大人になりたいです。

”華のセブンティーン”を惜しまずに、
つねに華がある人になれるように頑張りまーーす!笑



そして、4日に、無事高校を卒業しました!🌸

{46CEDE0F-C5AD-4252-A717-1C60CE35E587:01}



県外の普通の高校に進学したので、最初は友達ができても、どうやって芸能活動をしている事を伝えるべきか、先生にも理解してもらえるか、少し不安でした。

でも、知らないうちに知らない友達や先輩、先生方にも広まってしまって、少し周りの目が怖いなと思う時期もあったけど、私が出演する番組、雑誌、ラジオ、更新するブログ、Twitterを見てくれて、先生方も理解してくれて、廊下で頑張ってね!と声をかけてくれたり、雑誌買ったからサイン書いて~なんて言ってくれたり、卒アルの寄せ書きにも、たくさん応援の言葉を書いててもらえたり、周りの皆が応援してくれて、支えてくれて、高校3年間、お仕事も勉強も頑張る事ができました。

どんな時も私の味方でいてくれて、背中を押してくれた家族、友達、先生、ファンの方に感謝しています!!
ありがとうございます!🌸


式が終わってからたくさん泣いたけど、たくさん笑いもしました。笑

{CD365447-37F1-4F27-8C9E-7BF5DBAB7B7C:01}

{FA4B70A1-57D6-47FC-9EE5-DC6A0241F175:01}

最後の制服で友達とたくさん写真撮りました。楽しかった~!

あっという間でした。高校三年間。
楽しくて、楽しくて。

来月から大学生です。
したいこといっぱいあります。
まだ内緒だけど。笑

お仕事もステップアップできるように、
一つ一つを大切にしていきたいです。
失敗とか成功とか考えないで、
いろんなことに挑戦したいです。

なんだか、最近すごく前向き!!!
普段はネガティブだから、珍しい!
自分でも驚き!!笑


私のペースで頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!

{6F859606-914C-4F58-8AA4-5ADB25645E70:01}

そしてですね。笑

3月29日(日)に潮風公園にてフォトジョさんの野外撮影会に出演が決まっています!

3月末まで、一応ギリギリ高校生ということで、現役最後の制服を着たいと思ってます。笑
一応卒業しても制服は着れるけど、気持ち的にも若い方がいいでしょ?笑

3月以降は新生活や大学に慣れるまでしばらくGPSさんやフォトジョさんなどの”撮影会”には出れないかもしれません…!

ただ、事務所に連絡を頂き、個撮という形なら対応させて頂きます。🐌

よろしくお願いします! ٩( *˙0˙*)۶

久々の更新で、長くなってしまいましたが、これからはしっかり書いていきますので、コメント、イイネ👍待ってます~💓



           【お知らせ】


*FMうらやす 21:00~
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。


*玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。

*撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

*Twitter:@cecil0302s