思わず試食 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


この間、お母さんとバレンタインのチョコレートを選びにデパートに行ったら、色んなブランドのチョコレート屋さんが試食どうぞ~ってやってて、思わず手を伸ばしてしまいました

今は、バレンタインのチョコレートも試食できちゃう時代なんですね!笑

試食はウインナーとかプルコギとかお肉のイメージだったからビックリ!!

いろいろな種類のチョコレートを試食してたくさん買ってきました!
今年は土曜日がバレンタインだから、学校で渡せないので友チョコがない分、いつもお仕事でお世話になっている方に配ろうと思っています!恋の矢

この人は綺麗なチョコレートがいいな~とか、甘いの苦手そうだからビターな大人っぽいチョコレートかな~とか、あげる人を思い浮かべて、ちゃっかり試食もしつつ、選びました!

喜んでくれるといいな~チョコレートドキドキ

思わず自分も狙っていたチョコレート
も、、、、。笑

{5E41CD6C-19E7-4EF0-BBF3-AFCB9018582B:01}

缶が可愛くて、ずっと欲しいな~って思っていて、何種類かあったなかの1番お手頃なのをゲットラブラブラブラブ
可愛くてまだ開けれてません~!笑
食べるのが楽しみです!


今日は、現在千葉テレビにて深夜放送中の
「応援美女子」内ドラマ「学食戦争~Lクラス編~」の台本読み合わせをしてきました!

{3784F096-6440-4977-A4E3-41B31E24F943:01}

いよいよ物語も後半に入ります!
明日は3話、4話の撮影です!

私が演じてる喜(きこ)にとって重要なシーンが盛りだくさんで、セリフも増えました

新たに登場する役者さん達と今日初めてお会いしてきました。
明日の撮影では打ち解けられるといいな~。

早起きだけど、頑張ります!!


今日も暖かかったから、ちょっと待ち時間にテラス席でほうじ茶ラテを飲みました
{7A0D0F5A-DB7B-439D-91A8-416244B44AC0:01}
新宿のサザンテラス口の近くにあるスタバがお気に入りです。

{970AD0A4-375B-4767-BFC6-2806B9B5485B:01}

カラフルなイルミネーション

最近は甘い飲み物をおやすみして、ほうじ茶ティーラテの低脂肪乳のオールミルクで注目するのがハマりです。

優しい味なの

フラペチーノの半分以下のカロリーもポイント高いですね。笑
是非お試しください。


では、おやすみなさい~



           \お知らせ/
💛2月22日、日曜日に『長野博文写真塾❌品田セシル』開催が決定しました。
(※各部10名になります)
お早めにお申し込みください。

💛千葉テレビ毎週火曜日25:30~26:15放送中 「応援美女子」内ドラマ「学食戦争~Lクラス編~」に
東華 喜(ひがしはな きこ)役で出演中です。

💛2/8スタート
FMうらやす 21:00
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています!
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください!

💛玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。


💛iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。

💛オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。

💛CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。

💛投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。
オークラ出版 発売中


💛音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!

💛恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。


💛撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

💛Twitter:@cecil0302s
💛恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/
💛恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/